

熱と闘いながら握力大会~

こんにちは~

風邪でダウン~のruiえびです!

目を通して下さった方は、お手数ですが、ポチ宜しくお願いします 笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



風邪でダウンしちゃいました~


39.0度の高熱…



えびだと即アウトですが、僕もアウトです 笑




でも本業の仕事はお休みできず頑張りました~





月一の握力大会~


何故、男子は腕相撲や力大会に興奮するのか?

謎です 笑


メンバーは、元プロボクサー、柔道の全日本候補や、体育会系のゴリマッチョばかり…


しか~し、僕も毎日エビを掬い水の抵抗の力を利用して筋トレしてますから自信はあったんですが、20人中僅差で3位でした~










次はリベンジだぜ!


力大会、興奮したぜ~のかたはポチしてね 笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




やばい~

こんにちは~

蜂蜜を、壇蜜と読んで恥をかいたruiえびです。

ポチはしてくださいねぇ~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



やばい~ ですね笑


この季節…

何が??



やっぱ足が~





えびは、至って平和で死にもせず増えもせず、安定しております。



このとおり 笑




赤が増えて欲しいんですが、黒が一歩リードですね~






誰か赤の増やし方、教えてください~


ポチ宜しくお願いします!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

やっと完成~

こんにちは~

毎日、更新せずサボってるruiえびです~

押してねぇ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



ブログタイトルですが、やっと完成しました 笑





次は…





あとは、立ち上がり次第、えびを入れて行きたいですね 笑


RaNabeeさん、いいオスが居なくてすいませんでした。

もっといい個体が出せる様に選別から頑張ります!


レジ打ちより頑張ろ~







皆さん、押してねぇ~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

水槽立ち上げに必ず、い•れ•る物~

おはようございます。

早く起きて頑張って更新しました 笑





すいません… 久しぶりに可愛い嘘を~


超最先端、自動更新の技を使いました!




押してねぇ~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログのタイトルで書いてますが、さぁ~なに入れましょ?

愛情は、皆さん絶対いれますよね~


それは、僕も同じですが粉餌のオールインワンですね~

なんと言ってもネーミングが最高ですね。

響きは、最高ですが英語8点の僕には名前の理解は難しい~


RaNabeeさん、英語教えてねぇ~ あと仕事でのレジ打ちも宜しくです 笑


さぁ~、みなさん何入れます?

オススメ教えてくださいね~










押してねぇ~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

注目です。そろそろスイッチいれないと…

こんちわ~

足の臭いに敏感になってきた、ruiえびです。


毎日、同じ靴を12時間履いてたら気になりますよね~


家に帰ってきたらまず、手洗いうがいじゃなく足を洗います。


家族のみんなごめんなさい~



ってことで、押してねぇ~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







だんだん、日中も温度が上がり、部屋の温度も27℃に…


して水槽は??

25℃~


今日から、昼間は冷房ですね 笑



温度管理で、えびさんを駄目にしちゃうのは、1番駄目ですよね~


低い分には問題ないと思いますが、皆さん気をつけましょね 笑

あと何故か小さい虫が飛んでる~


足が臭いのか? 虫が水槽の水で孵ってるのか?

謎です~



まぁ~考えすぎて頭はげそうなんで、見て見ぬ振りでもかましときます 笑









押してねぇ~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ruiえび マル秘水槽~

こんにちは~

訪問履歴を確認し、頑張ってポチしてるruiえびです。



ポチしてねぇ~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





今日は、マル秘水槽いきますか 笑


決して、高グレードのえびさんが、入ってる訳ではございません。









ストック水槽なんで、ソイルをケチっちゃいました 笑



30センチキューブ、アマPを◯◯◯g、スポンジフィルターのみです。


今のところ変わった様子がなく、じっくり観察していきたいですね~








今週も始まりましたが頑張って稼ぎましょ 笑



押してねぇ~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

立ち上げ途中経過と、もしかしたらプレ企画?

おはようございます。

ブログ復活のruiえびです。 心機一転頑張ります!


ブログされてる方、されてない方、ワンちゃん、ネコちゃんブログの方、バンバン押して下さいね~笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こっそり、30000アクセス到達したらプレ企画でも、やりますか 笑


やろう~ 和泉海老さん相談だぁ~





話し変わりますが、みずの濁りが大分取れてきましたね~











ruiえびが目指した所は、見た目綺麗、シンプル、掬いやすいですね 笑


これで増えれば文句はないですよね~



早く、エビを入れたいですが、ヤマト隊長に頑張ってもらい放置ですね。


休みまで、今日一日頑張ります~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





タイトルどうですか?

こんばんは~

今から、ガンガン野球ですが頑張ります!


押してねぇ~




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





休み中に、ブログタイトルを変更しました 笑



えびブログですが、息子や愛妻の日頃の出来事も書いていこうと思います~




週3更新、頑張るぜ!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ruiえび 臨時ニュース…

こんにちは~

目指せ! 週3更新…

予定日は、月水金の3日にしようと思います。


皆さん、興味ある方はチェックお願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





とりあえず、60センチを2本、30センチキューブを4本いっときました 笑







あとは、同じ感じでもう、ワンセットすれば完成!


即戦力個体を入れ、半年で何匹になってるか??

楽しみですね~



まだ、入れる海老の振り分けは決まってないですが、早く決めないと…


今回は、赤ビーが増えるように赤ビー水槽を増設します。



黒もいいですが、やっぱ赤でしょ 笑

さぁ~頑張ろ!



あっ、ポチ押してねぇ~




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ruiえび、注目記事一位やん。

こんにちは~

一ヶ月以上、放置ブログが、たまたまの更新で何故か3日間ぐらい一位じゃないですか…

皆さんありがとうございます。

頑張って更新いたしますので、世界中のみなさん、ポチをお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




頑張って更新しないと、いけないですね!


週3の更新を目指し頑張ります!




今現在、立ち上げ、リセット、水槽入れ替えのオンパレードです。


30センチの奥行き20センチ水槽、9本を全て撤去して30センチキューブ8本に変えて行ってます。

自分的にはハイタイプは使いづらく変更ですね。


今まで、ピントでしたが赤ビー、黒ビー、シャドーに力を入れていきます。

果たしてうまくいくのか??

頑張るでぇ~




押してねぇ~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

はじめましてruiえびです~

こんちは~

おぼえてますますかぁ~ スポンサー広告が出たので、短いですが更新しました(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






早速ですが、今日は和泉海老さんのブリードルームへ~


雨ですが、皆さんお仕事頑張って下さいね~

読まれた方は押してねぇ~ 笑






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
170位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
