

タイガー。

ガブリンチョ ruiえびです~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

普段は携帯でブログ書いてますが、ボケ防止の為にパソコンで (笑)
とにかく慣れないとね。


RIMG0306.jpg

RIMG0307.jpg

三脚欲しい。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

カメラで撮る

ガブリンチョ ruiえびです~ 寒い~。お股に挟まれたい季節が… 気合いを入れてデジカメで写真を 笑 社長と和泉海老さんがカメラで撮りなさい~って 大したえびさんいないけど写真頑張る~ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

寒くなったわ。

ガブリンチョ ruiえびです~ これから、寒なるよぉ~。 えび部屋の方も暖房をON。 温める方が管理は楽なので、えび鑑賞の季節が来ましたね 笑 ブログ写真も携帯じゃあ限界が… プリティースタッフに三脚頼んでみるか。 頂戴~ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

誘って頂きました。えび会。

ガブリンチョ ruiえびです~ 久しぶりに海老ットさんとLINE。えび会に誘って頂きました!ありがとうございます~ えび会とか久しぶりやなぁ~ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

久しぶりにもしもし。

ガブリンチョruiえびです~ 久しぶりに和泉海老さんともしもし… 元気でなにより。 今日から、現場。 頑張るよぉ~ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

フレグナム フランシー Bタイプ

ruiえびです~ フランシーBさん。 やっと葉っぱが増えて来ましたね~。まぁ~成長が遅いこと。 いらちな僕には耐えれない… 金額が高いだけにポイできない… そうか、見ないように奥に押し込んどくわ。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

忘れてた。

ruiえびです~ 更新忘れてた。 何かと忙しくて。 うちのサターン…順調にまた葉を増やしました。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

オークション頑張るぞー

ruiえびです~ あろてるでぇ~あろてるでぇ~。オークション終わるでぇ~ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

頂きもの~ ありがとう~

ruiえびです~ 頂きもの~ ステッカー。オトシンやっておられる方に。ありがとうございます~ ステッカーの裏にオトシンが。 ミラクルですねぇ~ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ruiえびが真面目に仕事してる…

ruiえびです~ ヤバい真面目に仕事してる… インパクトでコンパネ貼って… 男の仕事姿カッコいい?? ゴリラが器用に道具つこてるだけか… まぁ~えぇわ。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

勃起進行中。

ruiえびです~ 勃起進行中。 いつ花が咲くのか? ブローサの株分け分も成長中。見た目やレイアウトはどうでもいいんやけど水草植えたいな。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

オークション出品

ruiえびです~ オークション出品しました。 この子達は、成長待ち。 今年は順調やわ。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

勃起してる。

ruiえびです~ 勃起してる。花咲きますか。 こちらも植え替えました。 調子崩さないでね~ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

トリミングして、植え替え。

ruiえびです~ オークションのえびを発送して、クリプトの植え替え。 ブローサも大分、大きなったわ。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お掃除隊

ruiえびです~ 苔まみれになったスポンジを酢漬けにして、お掃除隊にお任せ。 しっかり働きや~。俺もか… にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

昼から。

ruiえびです~大トロ、中トロ食べて。サザエ、アワビ食べて。ハマグリの汁飲んで…もっと色んなん食べたんやけど、なんやったかな?社長、ありがとうございました 笑はよ大きなれよ。にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

90水槽、パイロットは?

ruiえびです~ パイロット個体は… ターコイズくん達。 立ち上げ1時間後には投入してます。以外と落ちないんですよねぇ~ 笑 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

立ち上げその後。

ruiえびです~ 水が結構クリアーに。 水草の、パイくんも… しっかり成長してますね 笑 よかったぁ~ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

90水槽立ち上げたった。

ruiえびです~朝、水槽とフィルターが届き、お仕事だったんで昼過ぎから作業。とにかく、親を90センチの奥行き30センチ水槽にぶち込んで、増やすん頑張りますぅ~ 笑にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

運動会。

ruiえびです~ 朝から30キューブ撤去完了。 60センチ水槽のソイルを抜いてる途中~ 9時から、息子の運動会。 場所取りは、遅刻で後ろの方に 笑 FC2のブログも変わってようわからん。 なんで変わるんやろ… ややこしいわ。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

少しつづ水槽移動。

ruiえびです~ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 水槽の数を減らし、90水槽入れる。 30キューブなんてちまちま、やってられへん~ ゆったり、鑑賞的にやる。 60水槽、スポンジのみでソイルはアマだけ。 十分いけそう 笑 めっちゃ管理楽やし、様子みて足しソイル。 あかんかったら即リセもいけるし… 即行動や! にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

爆睡やわ。

ruiえびです~ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 爆睡… やらなあかんこといっぱいあるのにね~ 餌だけあげて仕事しよ~ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今日は、えぇとこ行ってくるねん。

ruiえびです~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




暗いでしょ~
朝ですよ 笑 本日、彦根の方にお仕事。

まだお酒の方が抜けてません。
大丈夫かしら…



今週は、仕事してる感が半端ない 笑
頑張ろう~




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

マジ切れそう。

ruiえびです~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



あ~マジ切れそうです。
あのヤロ~


二箇所も…





蜂ヤロ~



皆さんもこの季節は気をつけて下さいね。
刺された感想は、ちょう~痛いよ~ 笑






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

また自作したよ。

ruiえびです~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


またまた自作。



今回は、穴開けた時に割れなかった。
かなり満足。



中○さん、ありがとうございます~








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

えぇとこ行ってきたよ。また行きたい。

ruiえびです~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





鳳のだんじりですわ。
凄い人で、うまい食べ物も 笑

来年も行くか 笑



うまい食べ物といえば…




アカムシ~
このこら並んでたべてるやん 笑

脱皮して大きなってや~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

オークション出品しました~

ruiえびです~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


休みは早いわぁ~
明日からまた、頑張るべ。


とりあえず、オークションに出品しました。







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

寒い。

ruiえびです~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


寒いわ~
急に来ましたね。 季節の変わり目で風邪引いてんちゃいますか~

もちろん僕は引いちゃいました。
喉の方の調子が…

今日こそは、えび掬うぞぉ~











にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

気泡が綺麗。

ruiえびです~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



調子がいいのか悪いのかわかりませんが、気泡が葉と根元からでてる~





おかげさまで葉が1枚増え喜んです。


大きく迫力のある草に 仕上げたいですね 笑



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ハード。目指す体型はハードゲイ。

ruiえびです~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


あ~、多忙。

死ぬんちゃうか。



今週は、まったくえびやってないわ。

身体の方も、少し体重を減らす為にご飯の量を減らす作戦。
酒は止めれません~






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
194位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
