ruiえび 移動

お疲れ様です。

1本、立ち上がった水槽があるので移動です。




ソイルは、底面のみブリーダーとアマパウです。



亜硝酸、OKなんで黒ビーの稚えび50匹投入






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

蘭丸海老です。
ブログ拝見させて頂きました。
私など、ruiえびさんの足元にも及びません
お恥ずかしい限りです。

こちらでも、リンクを貼らせて頂きました。
今後とも、宜しくお願い致します。

No title

こんばんは!コメ有難う御座います。

シャドー、ビーメインで飼育されてらっしゃるんですね!

これからも拝読させて頂こうかと思います。

こちらからもリンクさせて頂きましたので、お気軽にご訪問ください!

No title

はじめまして、よろしくお願いいたします。

ソイル、一緒ですね。(*^_^*)

お互い、頑張りましょうね。

No title

おはようございます
初コメです、よろしくお願いします

シャドーにブルーが乗っててイイ子ですね
フグ?は同居人ですか?
えびを食べちゃわないですか

蘭丸海老さん おはようございます。

僕もえび飼育は三月から、頑張ってます。

蘭丸海老さんとこの大型魚もカッコいいですね(笑)僕も水族館にいるような魚ばかり飼ってましたよ! 餌代が大変ですよね。

揖斐えびさん こんにちは。

フグが入ってる水槽にはえびは入ってませんよ(笑)

見た瞬間、衝動買いしちゃいました。これからも宜しくお願いします。

No title

お?アベニー君ですかね?
魚も飼われてるんですね^^

ウチもやっとリセットした水槽が出来上がってきたので
これから一気に増やしたいですねー
頑張りましょうね!

No title

和泉海老さん  こんにちは~

アベニーじゃなくてインドエメラルドパファーですよ(笑)

僕も昨日、アマで薄びきスポンジフィルターのみ水槽立ち上げました~

頑張って増やしましょ!!

No title

しっかりと水質チェックしてからエビ達を投入されてるのですね~
測るのは6in1?しかなかった気がします。
と言ってもここ数年使ってませんが・・・
頑張って爆殖させていきましょ~
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
188位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア