スポンサーサイト


ruiえび 投入

お疲れさまです。 気軽にリンクやコメ宜しくお願いします。


今日の仲間入りは


ショッカーさんと黒ビー50匹です

飼育水100%なんで、もうビーを入れちゃいました。



こちらは、今日立ち上げの底面とオリジナルのブクブクです。

自分で作ったブクブクだと、ろ材量 好きなろ材をいれれるのでいいですよね







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー。

そうきましたかぁv-393

そろそろネタ切れじゃないですかー?(笑)

No title

いつもコメありがとです(^^)

中々コメこれずすんません<(_ _)>


クリプト楽しみにしてますよ~笑(*´∀`)

No title

きりんさん  お疲れさまです。

大丈夫ですよ(笑)   60センチ水槽とL水槽リセットしたんで!!

No title

えび影さん  お疲れさまです。いつも楽しくブログ拝見しております。

クリプト 嫁水槽に投入されました(泣)

増えたらわからないようにトリミングして格好いい水槽にしていきます~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どもっす♪
リンクありがとうございます^^

面白い水槽内ですね~

ザクにコケとか生えてきたら戦い後の放置された戦場みたいになりますね~w

エビが宇宙人みたいに見えてくるかもw

こいうのもいいですね~
なんかいれてみようかな^^

お疲れ様ですf^_^;

いつも訪問有難う御座いますm(_ _)m


順調そうで何よりです(*^o^*)


水槽綺麗にしてますねぇ~


シャドー稚エビも、増えてる見たいで、羨ましい~です(ToT)


ワタスも、ゴッドマザーが‥孵化し出しましたo(^-^)o

楽しみです(*^o^*)

かっとさん コメありがとうございます。サグに苔… 実はそれ狙ってます(笑)

その苔をえびがツマツマです!

あんまりやり過ぎるとRaNabeeさんに怒られるんで程々にしときます(笑)

Twobeeさん

お疲れさまです。今日は、60センチ水槽とL水槽のリセットしてました。

シャドー水槽追加でいっときます(笑)

No title

『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

おはようございます

フィギアで遊ぶのヤメーーーーーィwww
面白すぎるではありませんか!

そのブクブク、saisaiさんのと同じ?

揖斐えびさん おはようございます。

今日は、月一で嫁と息子が一週間里帰りの日で、岐阜県美濃地区からの到着待ちです(笑)

自作ポンプですが、saisaiさんに教えて頂きましたよぉ〜(笑)

今回のは自分なりに作りました。原理は一緒ですね。10月20日分のブログに書いてる自作ポンプは、ほぼsaisaiさんのと同じです(笑)


まだペーペーですが、飼育方法もsaisaiさんに教えてもらってますよ(笑)
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
219位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
