

ruiえび ジンクス

お疲れさまです。ruiえびです。

気軽にリンク交換 コメくださ~い(笑)

急に寒くなりましたねぇ~ 今年も2ヶ月切って、僕も3月で飼育歴1年になろとしています(笑)


今まで順調すぎて2年目のジンクスが怖いです…

えびにもジンクスはあるんでしょうか??

みなさんどうでしたぁ~




卵が落ちそうなくらいついてますね(笑)

無事孵りますように












ポチお願いします


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー

2年目のジンクスは気にすると起こりそうなんで、

忘れちゃってください(爆)

3月で3年目にしときましょうv-414

ポチっとv-219

No title

ども~^^

パンパンのママさんいいですね~♪
2年目のジンクスっすか~
気にしなければ大丈夫ですよっ^^

No title

おはようございます

私と同じ飼育暦^^
うまく行く人はうまく行く、苦労する人は苦労する


しかし、そのブルーパンンダが孵化したら羨まし過ぎる

No title

キリンさん  こんばんは。

お疲れ様です。 えびは順調ですか?    


シャドーのターコイズの♂とパンダの♂が死んでました…


もしかしてジンクス…

No title

かっとさん お疲れ様です。  


こんばんは。

気にしないでいきます って今日、2匹しなせてしまいました(泣)



60㎝水槽を仕切って使ってるんですが、3日前から産卵箱をセットしていて片方だけ

まったく水が回ってませんでした…  多分、酸欠だと思いますね



No title

揖斐えびさん

こんばんはー  1年目の経験をいかして頑張ります(笑)


No title

どもです!

2年目ですか、ジンクスあるかどうか

分からないですが、エビ飼ってると色々事件ありますよ(汗

ワタクシ、4年前にヤゴに壊滅させられたりしましたよ(涙

あ~っごめんよゴールデンさん達・・・

それも思いで・・・糧として精進してます!!

No title

ミズキングさん  こんばんは。

2年目のジンクスは、忘れました(笑)  今まで通りに飼育していきます!


今年も1000匹目指して頑張ります~
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
267位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
