ruiえび 赤黒

お疲れさまです。 ruiえびです。

気軽にリンク交換 コメント宜しくお願いします~。




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ポチお願いします~


日曜日は、まるちゃんとサザエさんみないと明日につながらないのは僕だけ…


今日は、朝から水足しと苔掃除しました

かなり綺麗になり3日ぶりに水槽チェックです みんなツマツマしてるんで大丈夫そうですね。

赤ビー




黒ビー





明日から頑張ろう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

いやサザエさん症候群は皆さん同じではwww

赤黒ともに綺麗な個体がたくさんいますね^^

なんともいえないそのソイル感・・・アマですねそのパウダーは!

懐かしい

脱アマしてからかれこれ・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

マルちゃんとサザエさんをとっても共感して
遊びにきました。
レッドビーシュリンプの立派な勇士を見に、
また遊びに来ます(フィギュアも☆)

No title

おはようございます

観るだけじゃあだめ!!!
じゃんけんで勝たないとwww

昨日負けたから、今週はブルー、、、

No title

おや~!
いつの間にやらブログ村に登録してるじゃないですかー!
毎日ポチポチしときっませ!
ポチポチ!!

No title

奈良えびさん  こんばんは。


アマゾニアですよぉ~   僕んとこの鉄板ソイルです(笑)

高くて大量に使えませんが、最近は、マスターとブリーダーとアマゾニアとサプリで立ち上げてます。

No title

Kenさん  こんばんは。

どうしも子供みると一緒になりますね(笑)

毎日、出来るだけ更新してるのでみにきてくださいねぇ~<(_ _)>

No title

揖斐えびさん こんばんは。

マジ、ブルーになりますよね…


えびさんのデータと一緒にサザエさんのジャンケンのデータを取って次、何出すかこっそり鍵コメで教えてくださいね~(笑)

No title

和泉海老さん  こんばんは。

ブログ村デビュー3日です。和泉海老さんに近ずけるように頑張ります!!

プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
293位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア