スポンサーサイト


ruiえび 目標

こんばんは。気軽にリンク交換やコメント宜しくお願いします。





ポチお願いします~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





お疲れさまです。

嫁が一週間里帰りの為、岐阜県にお帰りになっているので、昼ご飯が毎日、カップラーメンとおにぎりです。手作り弁当じゃないとテンションあがんないですね(泣)


ところがえびは、いい感じに抱卵個体が増えてますね(笑)




僕はモスラより日の丸派なんでかなりのお気に入りの個体です

こういう個体をもっと増やしていかないといけないですね。 2年目の目標は、個体の数となっとくのいく個体を増やすです



最後に






ラムズも積み重なってますね。 もしかしてLOVE行為なんですかね?


誰か教えてくださ~い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

えびちゃん 調子よさそうですね。

そしてラムズも増えるんですかね。

ラムズのエッ●かは、自分はわからいですが

理想の個体できるといいですね。

自分は、まだ数を増やすのに苦戦しています。

早く選別して、理想の個体作成にうつりたいです。

No title

おはようございます

テンションあがらないのは、手作り弁当がないからだけですかぁ~?

えび絨毯ももうじきですか、いいですね

フィギアに触発されて、みんな重なり過ぎ!

ビックリです

v-520こんばんわ シュリンプのタマゴを初めて見ました☆
ありがとうございます。いっぱい育てまた子供もアップしてください
フィギアに技をかけられないように気を付けてくださいね~

No title

ととえびさん こんばんは。


うちもまだまだですよ。来年ぐらいまで納得のいく個体がでてくれたら、いい感じです(笑)

焦らずやって行きましょ〜

No title

揖斐えびさん こんばんは。


いつも訪問、コメントありがとうございます。 ランキング50位台に上がってきました。

これも揖斐えびさんのコメントのおかげです(笑)

もっと揖斐えびさんに近づけるように頑張ります。

No title

kenさん こんばんは。


訪問、コメントありがとうございます。

何匹産まれてるのまだ少ないですよ(笑) もっとモリモリつきますよ。


あっ、鍵コメみましたぁ〜

No title

プチ独身貴族になってゴールデンタイムを過ごされてるのですね~
ご飯は一気に質素になってしまいますが・・・
満喫して下さい~
綺麗なエビ達たくさん増えてほしいですよねー

No title

琵琶太さん こんばんは。

綺麗な個体を増やしたくて、しっかり選別してるんですが、親個体ぐらいの個体は、うちで2割ぐらいなんですよねぇ〜



もう少しいい個体が取れればいいんですけどね…
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
190位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
