スポンサーサイト


ruiえび 実験

こんばんは。 ruiえびです。

気軽にリンク交換やコメント宜しくお願いします~


ポチっと

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


今日は、しょうもない実験結果です(笑)


漫画によくある魚が、食べられ骨だけになるって言う映像になるかどうかの実験しました…


飼育していたメダカが亡くなり昨日の夜に黒ビー水槽へ…





入れた瞬間集まって来ましたね…



今日の朝です…






体の色がなくなってます…




今、写メ撮りました…
















凄くないですか??






実験結果…




1日で確実に骨だけになりました。

しょうもない実験ですいませんでした。



押し忘れた人へ(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもです~♪

キレイに骨だけになりましたね~
うちも気づいたらオトシンが☆になっていたようでいつの間にか骨が散らばってました^_^;

1日でキレイに骨になるってことはバクテリアがちゃんと繁殖して水槽も立ち上がってるってことですよね♪

No title

魚を綺麗に食べれる人(あっえびか)は尊敬します。

綺麗に骨だけ残して完食ですね!

めだかの遺伝子が黒ビーに・・・

新種ができるかもですねv-411

No title

こんにちは~^^

実験ですね!

綺麗に骨になりましたね~(笑)

自分も過去に、虫を投入してエサにしていた事がありました^^;

(あまりに大きいものをいれて・・・・・・壊滅^^;)


生食は注意した方がいいですよ~(笑)


ポチ^^

No title

かっとさんへ

あまり、バクテリアのことは考えてませんでした(笑)


勉強になりました~










No title

ChayaEbiさんへ

真剣、新種作成したいですね~


当分の目標は、赤ビー 黒ビーの質をあげるのが先なんで、そのあとに新種狙います(笑)

No title

SONさんへ

お疲れ様です。 かぜは大丈夫ですか?

体は大事にしてくださいね。    次は高たんぱくの生餌を入れたいと思います。

No title

骨だけに(゚〇゚;)

うまいのかな?笑

えび影さんへ


上手くないですか(笑)


次は、もうすこし頑張ってみます〜

No title

こんばんは~(^_^)
見事に骨だけになってしまうんですね~(*≧∀≦*)
発見ですね~(*≧∀≦*)
ポチッ

BloodLineさん

こんばんは。 訪問、コメントありがとうございます。


しょうもない実験ばっかやってます(笑)今回は、うまくいったのでブログにしてみました。


またブログの方に訪問させていただきます〜
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
158位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
