スポンサーサイト


ruiえび 訪問

お疲れさまです。ruiえびです。

気軽にリンク交換やコメント宜しくお願いします~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





今日は、RaNabeeさんが遊びにきましたぁー(笑)


ちゃっかりレッドビーのオスを10匹もってかえりましたね(笑)


頑張って増やして下さいねぇ~(笑)



今日は、知り合いの子がプロボクサーに合格したんで、夜の街に繰り出します。

多分、酒に飲まれます(笑)






















出発~(笑)






押し忘れた人へ



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

今日(もう昨日ですね)はありがとうございましたー。

撮影した水槽全部ブログに載せますよー(爆)

体に悪いので、飲みすぎには注意ですよv-413

No title

お疲れ様です~

10匹も!w

いいなぁ、うちにも是非www

今頃楽しんでる頃ですかねw
飲みすぎ注意ですよ~♪

キリンさん こんばんは。


今日は、はめを外して連れと飲みますよぉ〜


今度、ゆっくり家族ぐるみで鍋でもしましょ(笑)

かっとさん こんばんは。


大阪の街も楽しいですよ! こっちに来たときは、声かけてくださいねぇ〜(笑)



えび送りましょかぁ〜(笑)

No title

こんにちは

お友達にプロボクサーですか!
そのお友達を連れて夜の繁華街を闊歩ですね
ヤ〇ザ屋さんも道を開ける?

No title

こんにちは^^

お?今頃は~二日酔い?(笑)

合格おめでとうございます^^

自分も飲み歩きしたいな~(笑)

ポチっと^^

揖斐えびさん こんにちは!

至って平和な街ですよ(笑)しかも揖斐えびさんの好きな女性ばかり(笑)

SONさん こんにちは!


がっつり二日酔いです(笑)しか〜し好きな水草届いたんで、水槽にほりこみま〜す(笑)
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
264位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
