スポンサーサイト


ruiえび クリプト

こんにちは! ruiえびです(笑)


気軽にリンク交換やコメント宜しくお願いします~



ポチっと


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



今日は、二日酔いです…

でも水草届いたんで水槽に入れま~す(笑)



届いた水草は、えび影さん一押しのクリプトです(笑)


2種類買っちゃいました




早速、入れてみましたよ!












やっぱいいですね(笑)







えび影さん クリプト信者 会員ナンバー 1番空いてますかぁ~(笑)











みなさん なんかオススメの水草があれば是非教えてください~






押し忘れた人へ




ポチっと


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もちろんruiえびさんが一番です笑

クリプトも種類があるので今度また違うの購入します!

クリプト信者増やして~

クリプトで爆殖♪

No title

こんばんは~^^

二日酔い大丈夫?(笑)

クリプト綺麗ですね~♪

自分も信者に・・・・・・^^;

No title

こんばんは

だからクリプトだったら、あげるっていってるのにぃ~

あ!それ=
リングに挿して移動しようなんて考え甘いですよ

どんどん根がソイルに入り込んでゆきますから
抜くときソイルが巻き上がりますよ

No title

お疲れ様です~^^

やっぱり飲み過ぎたんですね~www

水草いいですね~
うちのはほとんど全部殺風景です^_^;
安くて簡単な水草がいいっすw

No title

えび影さん こんにちは!



会員番号 1番ありがとうございます(笑)



頑張ってえびもクリプトも増やしますよぉ〜(笑)

No title

SONさん こんにちは!


クリプト信者 宜しくお願いします〜


SONさんがいると心強いです(笑)

No title

揖斐えびさん こんにちは!


送って下さい〜。 ついでに鮎もお願いします〜(笑)

No title

かっとさん こんにちは!

二日酔いの次の日のスパーリングパートナーは超ベビーですよ(笑)

かっとさんのブログの綺麗なえび部屋をみたら二日酔いも飛びますね(笑)

No title

かっとさん こんにちは!



二日酔いでのスパーリングパートナーは超ベビーですよ(笑)



かっとさんの綺麗なえび部屋をみて酔い冷めましたよ(笑)

No title

初コメです(^_^)

先ほどは、リンク貼りました(≧∇≦)

よろしくお願いしますm(__)m

うちの水草は、コケだらけ*\(^o^)/*

No title

NO.13さん

コメありがとうございます(笑)


栄養が多すぎるんでしょうね(笑)うちの水槽も苔だらけの水槽がありますが、えびは、至って元気なんでほったらかしですよ!
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
178位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
