スポンサーサイト


ruiえび 実は??

お疲れさまです。

気軽にリンク交換やコメント宜しくお願いします~



ポチっと



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





朝はリサイクルショップに働き、夕方からは、野球塾の講師(指導者)をしております。

チームじゃなく勉強の塾と同じで野球をならっていてこちらにきて頂いてます(笑)








ちなみに僕は、写メを撮っていたので写ってないですよ!


もしかして探しました(笑)




えびのキッカケも生徒のお父さんに教えてもらい、紹介してもらった人もエビでは超有名な方でした…


今では、その凄さもわかりました(笑)



少しでも近づけるように頑張りますので、応援宜しくお願いします。


















連続抱卵、大丈夫ですか?! 頑張れ~





押し忘れた人へ(笑)



ポチっと


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です~^^

ruiえびさん多忙なんですね~

野球いいっすね~♪
会社の社長にたまにソフトボールに駆り出されるですが
球技が全然ダメなので苦痛でw
バッティングセンターとかキャッチボールは好きなんですけどね。。。
指導者だなんて尊敬っす^^
自分が教えれるのはバットじゃなくて半田ゴテの使い方くらいで^_^;

No title

ruiえびさん おはようございます!

野球のコーチやってるんですか。。。尊敬します!
有名ブリーダーの方が気になりますね!

ぽちぽちっと

No title

おはようございます

僕も教えられますよ^^
エ〇サイトならwww

師匠ってsaisaiさん?
おぉ、それならエビもエロも両方勉強になりますねw

No title

お疲れ様です(^^)

野球の指導者(@_@)
すごいですね(^ν^)

自分はサッカー少年団のキーパーコーチしてます( ^ω^ )

コーチ繋がりって事で、これからもよろしくお願いしますm(__)m

No title

こんにちは^^

野球のコーチをさせているんですね^^

自分は、、、魚屋です^^;(観賞魚ですけどw)

朝起きてから、寝るまで~ずーっと、水槽です^^;

人との繋がりは大切ですね!



ポチ^^

No title

かっとさん こんばんは。


どんなことでも教えるってむすがしいですよね…

僕は、やりがいがないと駄目ですね(笑)


指導者としてもエビ飼育にしても上に上がって行きたいですね!

No title

ChayaEbi こんばんは。



有名ブリーダーですか? 内緒ですよ(笑)




No title

揖斐えびさん こんばんは。


師匠とか… 僕が師匠とか言うたら、失礼ですよ(笑)

No title

NO.13さん こんばんは。



サッカーのキーパーコーチですか(笑)メッチャしんどいじゃないですか??


コーチつながりでこちらこそ宜しくお願いします〜(笑)

No title

SONさん   こんばんは。



好きなことを仕事に出来事って幸せですよね(笑)

えびでも頑張って行きますよ!


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
227位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
