スポンサーサイト


ruiえび 立ち上げ!

お疲れさまです。


気軽にリンク交換やコメント宜しくお願いします。




ポチっと


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





今日は、水質テストします(笑)


あえて、アンモニア数値は、はかりません。

アンモニアはかる薬、買うんわすれました!!







ソイルは、下から、マスターソイル、 サプリソイルPW 、 アマゾニアPWです。



11月2日に立ち上げてます。ソイルの間には、もちろん秘密の粉を入れ…



至ってみなさんと一緒ですね(笑)


数値は




亜硝酸でてますね。 こちらは、じっくり行きます!!











ポチっと


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですf^_^;

偉い勢いで、立ち上げしてますねぇ~(^w^)

羨ましい~

ワタスは……立ち上げても、入れる生命体が(>_<)無い。

順調に増えてる見たいで、いいなぁ~

No title

こんばんは☆
お手入れがこんなに大変なんですね~
初めて知りました 1度シュリンプにハマリ始めたんですけど・・
私にはやっぱり無理みたいです こちらでしっかり勉強させて
もらって、100年後にチャレンジしてみます
それまでブログも頑張って下さい 応援しています☆ 

No title

こんばんは

携帯水没のショックで、久々のコメで申し訳ございません。

自作のエアレーション気になります。

パクっちゃおうかな

パックって完成しましたら、ご報告させていただきます。

No title

おはようございます

じっくりジラすんですね
私は立ち上がっても入れる穴が。。。w

No title

お疲れ様です♪
順調に立ち上げですね~
ruiえびさんもしっかり試薬で計る派何ですね

自分も次の立ち上げ時には測ってみようかな~^^

No title

Twobeeさん おはようございます。


黒ビー水槽を立ち上げてます(笑) 8ヶ月サイクルにしてるんで、今回は、1年以上を目標にたちあげたいですね(笑)

No title

kenさん こんにちは!



お手入れは、別にうちでは、してないですよ(笑)

えびの動きが、遅くなったり抱卵しない時だけ、足し水や軽くソイル掃除するぐらいですよ(笑)

No title

ととえびさん こんにちは!


携帯、最悪ですね(泣) ぶくぶく是非パクってくださ〜い(笑)

ブログで宣伝してくださいねぇ〜(笑)

No title

揖斐えびさん こんちは!


今日も心に残る一句ありがとうございます(笑)


明日も期待しております(笑)

No title

かっとさん こんにちは!


最近、はかるようにしてますよ(笑)はかりだすと…

ハマります!

No title

調子いいですか~?
どんどん水槽増やしてるんじゃないですか?

またどこかの金曜日に飲みにいきましょうぞー!

No title

和泉海老さん お疲れさまです。


えびも体も絶好超ですよ(笑) ウソです…


新しいえびを購入しようか、考え中です!!

また相談致します(笑)
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
199位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
