スポンサーサイト


ruiえび 立ち上げPart2

こんばんは。 気軽にリンク交換やコメント宜しくお願いします。



ポチっと


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




今日は、2本目の60センチ水槽の水質をはかります。



亜硝酸だけですが(笑)


こちらの水槽は





あれ??





昨日の水槽と同じ日に立ち上げてますが、でてない?? どうして??



まぁ~いいか! (笑)


どうにかなるでしよ!



久しぶりに















押し忘れた人へ(笑)



ポチっと

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

「亜硝酸~出てないときは~アンモニア」 (五七五)

てな感じですよね^^

その、ザクとかは、売っているんですか??(笑)

ポチ^^

No title

SONさん   お疲れさまです。


多分、アンモニアですね~   多分、結構時間かかりそうですね…


ザクですか?  ツミコレっていうフィギュアてすよぉ~(笑)

こんばんわー

ポチ連打しときましたよー(笑)

明日ソイル持って行きますねv-222

あ!ナルトの続きを・・・・

No title

きりんさん   お疲れさまです。


ナルトの件、了解しましたの

No title

こんばんわ~^^

同じように立ち上げてるのに結果が変わることって多いですよね

ほんとわからないことがたくさんで楽しいっすね♪

そのザクはツミコレっていうんですが。。。

結構気になってましたw

調べてみよっと♪

ポチっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かっとさん おはようございます。

同じ立ち上げて、同じにならないのが、納得いかないんですよね(笑)

No title

おはようございます!
立ち上げは難しいですね~
自分もザクが気になってました(笑)
ガンダム世代なもので♪
ポチッとな!!

No title

おはようございます


スポンジフィルターだけですか

ザクの組体操 やめ=ぃ!www

No title

雪龍さん おはようございます。



ガンダム世代ですか(笑)ツミコレって言って結果、種類もありますよ(笑)

No title

揖斐えびさん おはようございます。


スポンジのみですよ(笑) 60センチ水槽でアマゾニアPWの薄びきです。 今の所、問題ないですね! 立ち上げ時飼育水100%なんで、アンモニアと亜硝酸の分解間に合ってるんでしょうね。

No title

おはようございます^^

立ち上げと聞くとなんかワクワクしますよね~ww

時間差ででるときあるんで、注意しないとですね。

うまく立ち上がるといいですね!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

奈良えびさん   おはようございます。


アンモニアは、計ってないですが亜硝酸は3日に一度計ってます。

やっぱ、アンモニアを計るべきですかね?

No title

ども~
クリプト教祖です笑

ruiえびさんとこも良い感じで(^^)/

立ち上げもお疲れ様です~
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
170位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
