スポンサーサイト


ruiえび クリプト

お疲れさまです。


気軽にリンク交換やコメント宜しくお願いします。


ポチっと

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



60センチ水槽に水草を植えていきますよ(笑)

クリプトのウンデュラータのブリードリーフとカッセルマンです。


真ん中にはバランサエサ! いいですねぇ~(笑)








左奥には、saisaiさんに頂いた、フレームモスをいれていきますよ!



明日は、ブラックサンダーの立ち上げを書きますよ(笑)





ポチっと


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

水草綺麗ですね。
家では水草が綺麗にそだちません。
アマゾンフロックピットはだんだん消滅していくし、マツモも無くなるし、元気なのはモスばかり
んーーー。
水草も難しい

ブラックサンダーソイルってすごい名前のソイルですね。
チョコにもそんな名前のものがあったような・・・

立ち上げ楽しみにしています。

No title

こんばんは^^

水草、植えたんですね~^^

えび影さん一押しのクリプト!(笑)

ここから、爆っと行きましょう~^^


ポチ^^

No title

こんばんは~

綺麗にレイアウトされてますねー
完成楽しみにしてます!
どんなエビが入るんでしょうね~

こんばんわー

ウチはあまり水草に詳しくないので、

書いてある草名が全部競走馬の名前に見えます(爆)

あ!最近忙しくて、ナルト読めてませんのでもうちょっとお借りしときますねー。

No title

おはようございます

私もテープ状の水草好きです
これでジャングル作れれば、見応えありますね

No title

ととえびさん こんにちは!


立ち上げましたよ(笑)


初めてなんで僕も楽しみですね!

No title

SONさん こんにちは!


クリプトとモスでシンプルでいきますよ(笑)

No title

琵琶太さん こんにちは!


シンプルでしょ(笑)来年からのスタート水槽にしますよ!

キリンさん こんにちは!


ナルトの件、了解です(笑) ソイルですが、スーパーパウダーよりパウダーの方がいいですよ!

No title

揖斐えびさん    こんにちは!


シンプルなんですがボリューム感のある水槽に仕上げたいですね。
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
170位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
