スポンサーサイト


ruiえび 水草巻き巻き

お疲れさまです。


気軽にリンク交換やコメント宜しくお願いします。



ポチっと



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




フレームモスを巻きましたょ~(笑)






まだ白濁りしてますが…



選別しやすいように水草類を少なめシンプルで行きます!!


多分、本体の導入は年明け予定(笑)

入れるエビはこれから、とことん押していきたい、黒ビーと赤ビーです。来年の目標は数と質で…


みなさん、爆稙でいきましょ!








ポチっと



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですf^_^;

毎度です~(^w^)

いつも訪問有難う御座いますm(_ _)m


いつも綺麗にしてますねぇ~
最近、ワタスも、飾りは少なくしてます(笑)


野球指導してるんですねぇ~(^w^)

入り過ぎない用に 奥さん大切にしなあかんよ~

小さな声で‥言いますが(笑)
アホなワタスは……小、中と野球の理事と監督すてますたぁ~

五年もしたら‥家に居なくなりました(>_<)
にゃはは
昔話しでした(^w^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

twobeeさん

おはようございます。  収入源のほとんどが、野球の仕事なんで嫁も理解してますよ(笑)

鍵コメさん

おはようございます。  これからも宜しくお願いします(笑)

No title

おはようございます

シンプルもいいですね
エビの質、私も上げたいのですが
それなりのオスをヤフオクで狙えば
かなりの出費><

トンビが鷹を生まないかな~

No title

おはようございます^^

いい感じに増えてますね~

うちもがんばろっと!

綺麗な黒ですね。

No title

おはようございますm(._.)m

先ほどは、すみませんでした(T_T)

鍵コメの予定が……(T_T)

No title

揖斐えびさん

こんにちは! 来年は、シンプルでいきます!

選別あるのみですね(笑)

僕は、トンビから鷹はでると信じてます!!

No title

奈良えびさん


こんにちは! 赤ビー、黒ビー、シャドー等

元々は、いい血統なんで増やして選別のみですね(笑)



赤もシャドー綺麗なんですが、黒ビーが一押しなんですよ(笑)

No title

NO.13さん

こんにちは! 大丈夫ですよ(笑)

ステッカー色々調べてみます〜(笑)
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
178位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
