スポンサーサイト


ruiえび 長いわぁ~

お疲れさまです。


ご覧になられたら方、ポチっとお願いします。


邪魔臭いですか? その気持ちわかります。



ですが、宜しくお願いします(笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




今日の一日が長いんです(笑) 配達2件 机ふきふき 手が上がりません…



12月の28日まで頑張りますが、29日から岐阜へいってまいります(笑)

床屋さんにいっぱいえびいるんですって(笑)

髪きりに行ってきます~ 滞在は、1月4日、夕方には大阪に帰ってますが、出勤は1月の7日で宜しくお願いします。







業務連絡ですいませんでした(笑)






邪魔臭いですが

ポチっと



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

12/29~1/4岐阜に襲来ですか><
匠英さんに場所聞きました?^^

もう今年も残りわずか
ですが、この1ケ月が一番大変かも

正月も奥さんの実家だと気を使うかもですね^^;

No title

こんにちは~^^

岐阜?

誰かさんが居たような・・・^^

お仕事、大変そうですが

頑張っていきましょ!^^

ぽち~

No title

揖斐えびさん

襲来しますよ! 場所も聞きました(笑)


楽しみですね(笑)

No title

ruiさんどもー(^^)/

仕事頑張って下さい♪

日の丸良いですね(*´∀`)

こんばんわ♪

決定しましたか!♪
行く日にち決まったら♪伝えておきますねd(⌒ー⌒)!

是非♪ ○田水産に…(爆)

エビ談話だけじゃなくて…
ちゃんと髪切ってきてくださいね(笑)

No title

SONさん お疲れさまです。


楽な仕事はないですね(笑)


頑張ります!

No title

えび影さん こんばんは!


うちのスター候補です(笑) クリプト調子悪いんですよね…

No title

匠英さん こんばんは!


もちろん、カットメインにいきますよ(笑)


日にち決まったら連絡します(笑)

どーもご心配おかけしました!
無事に復活いたしました!

日の丸シャドーいいですね~!
他の人の日の丸見てると欲しくなるのはなぜ?(笑)
今後に期待ですね。
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
190位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
