

ruiえび 増やす?

お疲れさまです。


風邪ですかね… なんかしんどいです(泣)


邪魔臭いと思いますが

ポチっとお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




今、水槽を増やすか考え注意です。


現在、12本で飼育してますが、上には60センチ水槽が4本、下の段に金魚水槽Lを8本並べてます。


予定では下の段に30.20.33を3本おいて、4セットなんで12本ですよね(笑)


今より4本多く置けるのですが、30.20.33水槽で何匹入れれました??


情報お願いします。










ポチっと!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

最初の匹数難しいですよね
少ないと活性上がらず抱卵もしなくなる

僕も嫁は沢山欲しいのですが
甲斐性がない、、、

No title

おはようございますm(._.)m

自分も水槽増やさなきゃです(^^;;

最初の投入のガイドライン、あればいいのに〜と、いつも思います(°_°)

No title

水槽増やされるんですか!

じゃんじゃん増やしちゃってください。
4本と言わず40本くらい・・・(笑)

うちでは15本稼動してますが、どの水槽も爆殖したことがないので
何匹までいけるかはわかりません。

先日CRIMSONであるお客さんが質問してました。60でどのくらいのエビ
が飼えますかねえ?→1000匹でもいけますよ。

要は濾過次第なんですかね!

No title

揖斐えびさん

こんばんは! 難しいですよね〜


とりあえず25ぐらいからスタートしてみます(笑)

No title

NO.13さん

こんばんは! 25ぐらいから、スタートしたいと思います(笑)



ベテランさんに聞きたいですよね(笑)

No title

ChayaEbiさん

こんばんは! 60で1000ですか!夢の話ですね(笑)


目標にするにはいいですね(笑)頑張りましょう!
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
190位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
