スポンサーサイト


ruiえび 検査だぁ~

お疲れ様です。


風邪から、復帰のruiえびです!気軽にリンク交換やコメント宜しくお願いします(笑)


ポチっと


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





11月2日に立ち上げたマスターソイル、アマゾニアPW、サプリソイルPWと11月18日に立ち上げたブリーダーズソイル、ブラックサンダーソイルSPWの亜硝酸検査をしました。







左がアマゾニア… 右がブラックサンダー…





アマゾニア、立ち上げ23日で、もうそろそろ立ち上がるかな(笑)

その気持ち甘いですね~




ブラックサンダー、検出なし。今、アンモニアでてるのかな。


入れるえびがいないので焦りませんが、何も入ってないので退屈だぁ~





ポチっと



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久です!

試験管の下のフリーズドライは!

大型魚も飼ってるんですか?

エビは順調そうで羨ましいデスナ~。

No title

ミズキングさん

ご無沙汰です(笑) 大型用のクリルですよ!


フルボ酸とコントレックスで柔らかくしてエビの餌に使ってますよ(笑)

No title

どもですっ♪
風邪が流行ってるんですね~。。。
ぶり返さないように気を付けましょうね^^

水質検査って試験管使うとぐっとかっこよくなりますよね♪
台も素敵♪
いいなぁ^^

No title

かっとさん

こんばんは! なんちゃってブリーダーなんで、すべてカッコから入りますよ(笑)

No title

こんばんは♪
本格的な試験ですね(゜ロ゜)
自分も試験紙から変えてみたく
なりました♪
立ち上がり待ち遠しですね(^^)

No title

雪龍さん

こんばんは! 寒くなってきましたね(笑)



試験紙を使ってたんですが、あまりあてになりませんでした(泣)


ポツポツは、大丈夫ですか?

No title

おはようございます

ブラックサンダーは立ち上がり早いんですか?

ザクをたくさん入れると立上げにイイみたいですよ?www

No title

揖斐えびさん


こんにちは! 立ち上がりは少し時間かかりそうです。


ザクは今、子どものお気に入りのオモチャになってますね(笑)


ブラックサンダーソイルはまだ一週間なんでこれから、様子を見ていかないとダメですね〜

No title

こんばんは~^^

来てますか?来てますね~^^

そろそろ、いい感じになってきていますね^^

パイロットは・・・モスラ?(笑)


ポチ~

No title

SONさん

こんばんは! まだまだ時間かかりそうです。


モスラは、別水質ですよぉ〜(笑)


最近は、パイロット使わないですね。立ち上がったてあろう水槽に数いれるようにして活性化さしてます(笑)
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
264位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
