スポンサーサイト


ruiえび 掃除

お疲れ様です。



ポチっと宜しくお願いします(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



えび部屋がえらいことになってました(泣)


トリミングした水草のほったらかし、飲んだジュースの缶、タバコ、あげる餌の袋、脱いだ靴下が3足…


なんでこうなるんですかね(笑)


お金はたまりませんが、ゴミはたまります(笑)



なので掃除開始!!










ポチっと


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは ととえび です。

自分もおんなじです。

水槽前には、飲んだ殻 タバコの灰皿 餌の容器 等 放置してしまいます。

そして、あまりにもひどくなった時に、片づけるって感じです。

えび部屋=自室 

自分もえび部屋ほしいです

No title

おはようございます

そんなに散らかしてたら
嫁に怒られます><

だから見えないように
水槽台の中に押し込みますw

扉開ければ色んなものが転げ出てきます
ゴキブリも・・・

No title

ととえびさん

おはようございます。 ととえびさんもですか(笑)

お互い気をつけましょね(笑)

僕は、そろそろえび禁止令が出そうです。

No title

揖斐えびさん

おはようございます。 ゴキブリ…


ゴキちゃんがでた瞬間、えびを撤去されます(笑)


No title

こんばんは~^^

確かに、ごみは・・・

ビールの空き缶・・・吸殻・・・こぼしたソイル・・・

毎日掃除していますけどね^^;

No title

SONさん

こんばんは! やっぱ毎日ですよね(笑)たまる前にやるを心がけます〜
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
196位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
