スポンサーサイト


ruiえび 流行りの

お疲れ様です。

ruiえびです。 気軽にリンク交換やコメント宜しくお願いします(笑)



ポチっと(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


今日は、今はやりの個体で行きます。写真はないですが…

入手は、有名な方からのオークションになります。

柄は、ビー柄 茶ビー柄 ターコイズ系の白化個体 タイガーシュリンプなどが入ってます。

F0とターコイズ系からの稚えびになります。

もうそろそろ抱卵してもいいんですが…

これから、記事にしていこう(笑)









後、クリプトかこんな感じです、とけだしたんですが、また生えてくるんですかね?

心配です(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
流行りの個体気になります~
クリプトの溶け出しは心配ですね
新芽に期待ですね(^^)

No title

雪龍さん

こんにちは! 生えてくるか心配です〜


ネットでは、一度溶けて順応するは葉が生えてくるって書いてるんですが… 様子みるしかないですね(笑)

No title

またまた、こんばんは~^^

クリプトはいつもそんな感じですよ^^;

ちゃんと生えてきますから~(笑)

あ・・・あの人のピントF0ですね!
(きっと!笑)

頑張って殖やしましょう~

ポチ^^

No title

SONさん

連続コメントありがとうございます(笑)

SONさんのその一言、安心に変わりました(笑)


様子みて見ます〜


あっ、あの人のF0じゃないですよ!またこれから、アップしていきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわっ!!

F0とターコイズの稚エビってことはF1ってなるんですかね。
その辺がさっぱりちんぷんかんぷんです^_^;
勉強が必要ですね^_^;

クリプト心配ですね~
また生えてきてくれますよ!多分^_^;

No title

かっとさん

おはようございます。F1なんですかね?


そのへんは、気にしてないですよ。累代の表記ならなんともいえないですね(笑)
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
237位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
