スポンサーサイト


ruiえび F0とターコイズからの個体

お疲れ様です。


気軽にリンク交換やコメント宜しくお願いします(笑)

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



少しづつ成長してきた個体です。








かなりわかりづらいですが、流行りのえびです(笑)

ピントの血が入っていますが、多分すぐにはでないですよね。


男は、出るまで我慢です(笑)


今日は、ひょんなことからBloodLineさんと電話でお話しすることがあり、色々勉強させて頂きました(笑)


こんな年下の僕にでもとても優しい方でしたねぇ~


あっ… これからも宜しくお願いします(笑)










ポチっと


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

ピント導入したんですか!?

男は出るまで我慢???

僕はひと擦りでガマンできません!

No title

揖斐えびさん

おはようございます。 実は、ピント血統持ってました(笑)


まだ出さないけど、まだ別血統もいるんですよ(笑)


男は、我慢からのエロ詩吟、予想してましたよ!

No title

こんにちは~^^

ピント、楽しみですよね^^

BloodLineさんは自分もお話させていただいた事が
ありますが、とてもいい方ですよね~^^

繋がりまっくって行きましょ~(笑)

ポチ^^

No title

SONさん

こんばんは! 大阪〜北海道繋がって頑張らないといけないですね(笑)


色々、絡んでくださいね!

No title

こんばんは♪
ピント…
すごいッス~
自分はまだまだです(ToT)
勉強しまーす♪
がまんしまーす(笑)
ポチッ

No title

雪龍さん

こんばんは! ピントの血は入ってますが、てでくる確率は少ないと思います。

まだ記事にしていない個体たちは期待が持てると思います(笑)


これからですよ!

No title

こんばんは~

ピントも導入されてるのですねー
しかもまだ極秘な子達が居るのですか・・・
今度が楽しみですね~

No title

琵琶太さん

こんばんは! 僕が一番楽しみな血統なんですよ(笑)


恥ずかしくないえびがでてきたら記事にしていきます(笑)
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
228位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
