スポンサーサイト


稚えび~若えびの引っ越し

こんにちは!

気軽にリンク交換やコメント宜しくお願いします(笑)



ポチっと

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



今日は、引っ越し作業(笑) 数はしれてますが、シャドーを動かしました!

これです(笑)




皆さん、引っ越し作業はどうしてます??


僕は、サテライトにえびを掬って水量を調整して放置です。

気が向いたときには、水あわせが完了してるので、凄く楽ですね(笑)

サテライトで水あわせは、忙しい時に凄い役に立つアイテムですよね(笑)


水槽の水量が少ないと吸えないと言う欠点もありますが…

その辺は、時間が出来た時にでも、加工していけばいいですね(笑)


昨日の、ソイル掃除した水槽の様子です。



餌よりがいい感じ戻ってきました(笑)



今日は、うちの悪ガキ… ちがっ 息子の塁跳と遊ぶ約束があるので弾けてきます!!








ポチっと


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

水あわせ、自分は、コップに水を入れて~

ジャージャーしちゃいます^^;

家族サービス!大切ですよ~
あ、、、自分はしていませんけどw(爆)

楽しんできてくださいね^^


ポチ^^

お疲れ様ですf^_^;

毎度です~(^w^)


プレ企画当選おめでとうございます

ワタスも、タマタマ当たりましたぁ~(^w^)


最近は、皆さん楽しい企画をされるので、楽しめますね


お出掛け気を付けて下さい(笑)

No title

わんばんこ

サテライトでの移動は最高ですね!
自分もサテライトを使って稚えびの移動はします。

しかしすごい数の黒ビーですね。もう少しで夢のエビ絨毯v-411

No title

お疲れ様(^o^)

家族サービス大変ですよね〜( ̄^ ̄)ゞ

お互い頑張って行きましょV(^_^)V


エビの引っ越しお疲れ様です^_^

サテライト作戦は、イイですね\(//∇//)\

放置AND投入(^-^)

楽々ですね^_^

ポチっと(^o^)

プレ、アザーッス!

ど~も、でした~!

サテライトいっすよね~。
自分もサテライトで放置プレイでしたが、サテライト隔離が多くなりすぎて足りなくなっちゃいました!(笑)
しかも、掛けるところありませ~ん!
なので我が家は1リットルカップコンク付きを使ってます!
これも放置プレイ出来るので楽ですよ~!

No title

SONさん

おはようございます。 コップでジャージャーですか(笑)

同じソイルで立ち上げてて安定している水槽なら、水あわせしないで投入しますよ(笑)

No title

Twobeeさん

おはようございます。 いや〜、当たっちゃいましたね(笑)

僕たちも何かやりたいですね(笑)

No title

ChayaEbiさん

おはようございます。 サテライトでえびの移動してる間に、子供と公園行ったりとか時間ができるのでいいですよね(笑)


もっとえび増やしますよ(笑)

No title

NO.13さん

おはようございます。 家族サービスしないと、えび飼育は出来ません(泣)

皆さんも同じなんですね(笑)

No title

北羆さん

おはようございます。プレ企画お疲れ様でした(笑)

いつになるか、わかんないんですが、絶対プレ企画しますんで参加してくださいね(笑)

No title

どもですっ♪
サテでの水合わせは便利ですよね~
ローキーズでちらっと見て覚えたんでいつも真似してますw

寒くなってきてるんで、暖かい恰好で楽しんできてくださいね~^^

No title

かっとさん

おはようございます。 サテライトはホンマ便利ですよね(笑)

何かと忙しく付きっきりにならなくて済むんで(笑)
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
248位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
