スポンサーサイト


88ソイルの途中経過

こんにちは! ruiえびです。

気軽にリンク交換やコメント宜しくお願いします(笑)



ポチ押してね~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

立ち上げから、一週間と3日目です。


亜硝酸チェック…




現状維持ですね(笑)



また、3日後に測って記事にしますね!


昨日は、アウトポイント1910 インポイト240 過去最高を叩き出しました(笑)


こんなブログで大変光栄に思います。


携帯からのアップに写メなんで、いい写真が撮れません(泣)


日曜日に和泉海老パソコン講座で写真の取り方を勉強するので、少しは上手く取れるようになってるかもですね(笑)

今の現状は…






赤ビーも黒ビーも凄い色ののった子もいるので頑張って載せて行きます(笑)


これからも頑張りますので宜しくお願いします




押してね~




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

88、順調ですか??
自分も本日の帰宅後に・・・88行っちゃいます!!^^

和泉海老さんって、PC教室の先生なんだ~^^


ポチ~

No title

こんにちは

一日で1910ってすごいですね

自分の子を綺麗に撮るためには
写真技術も必要ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

sonさん

こんばんは! 和泉海老さん凄いパソコン詳しいんですよ(笑)

バッチリ写真の撮り方を習って来ます(笑)

No title

揖斐えびさん

こんばんは! これからザクより、エビを押していきたいんで習って来ます(笑)

No title

鍵コメさん

丁寧にありがとうございます。

No title

和泉海老さん

こんばんは! 日曜日、突撃取材するんで宜しくお願いします(笑)

こんばんはー。

全てが順調な感じですねー(笑

うちも88ソイルで立ち上げたいなぁ( ´ ▽ ` )

ポチッと

No title

お疲れ様です(^ ^)

88パワー味わいたいですね(^_^)

自分も88予約中( ̄^ ̄)ゞ

早く取りに行かねばT_T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キリンさん


こんばんは! 88ソイル気になるでしょ(笑)

買っちゃいましょ〜(笑)

No title

NO.13さん

早く取りに行って使った感教えてくださいねぇー(笑)

No title

こんばんは

88の立ち上がりが楽しみですね。
自分も待遠しいです。

写真十分に綺麗だとおもいますが・・・

No title

ととえびさん

こんばんは!えっ注文中ですか(笑)

全部の写真が引きなんで納得いかないんですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
199位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
