スポンサーサイト


稚えびを生かす!!

ruiえびです。

こんにちは! 気軽にリンク交換やコメント宜しくお願いします(笑)




押してくれたぁ~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




今日は、またまた僕がやってること書きます~(笑)



秘密の実験水槽なんですが…





みため悪いし汚いでしょ~


しか~し、まだまだ実験中ですが、いい感じで進んでます(笑)






なぜモスをこのように全面に沈ませる意図は、皆さんも経験お有りだと思うんですが、水草の枯れたやつや、モスの千切れたやつが溜まってる所を掃除したことありますよね…

そこにやたら、微生物湧いてません??


それを、なるべく広く作れなるように、考えました(笑)

枝にモスを張り付けるだけだと、一箇所だけだと感じたんで、今ではこれを続けてます(笑)

わかりずらいですが、これ見てください。



ソイルより水草を巻いた枝にぎっしり稚えびついてるでしょ(笑)


まだまだ実験は続きます(笑)





次回予告!!

明日、日曜日は和泉海老さん所に突撃~(笑)

し..か..も もう一人謎の人物が…

押してねぇー(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

確かに、確かに!
そうですよね~(笑)

実験、頑張りますね^^

和泉海老さんのところに襲撃ですか!
自分も行きたいな~^^;


ポチ^^

お疲れ様ですf^_^;

毎度です~~


明日は、気を付けて行って下さいよ~(笑)



和泉海老さんにコメで冷やかし入れときましたぁ~(^w^)



ヨロシクお伝え下さい\(^ー^)/

No title

SONさん

こんばんは! 大阪に来た時は声かけてくださいねぇ〜(笑)


実験は、ぼちぼちやりますよ(笑)

No title

こんばんは

シュリンプの自然界の環境って
どうなってるんだろう って思うことがあります

それに近づけることも大切ですよね

No title

Twobeeさん

こんばんは! 了解で〜す(笑)

次は、Twobeeさんとこ突撃します!!

No title

揖斐えびさん

こんばんは! そうですよね(笑)自然のこと考えたら、まず 血が濃くなることもないですし、もっと底は複雑になってるんでしょうね〜

ほうほうほう

こんばんわ

これはまさに実践しております!

サテライトでですが・・・

モスのカスというか適当に突っ込んでたらソイルの上を覆うようになり
なんかいい感じになってます!

まあ自分はデータを取ったわけでもなんでもないので実験として
の結果・・・楽しみにしてますv-398

No title

ChayaEbiさん

こんばんは! これは、いい感じなんですよ(笑)

簡単、お手軽、すぐ撤去(笑)


うちの小型水槽は、すべてこれです!!

No title

こんばんはm(._.)m

いろいろな、技があるんですねー(^^;;

最近、稚えびが増えてきたのでやってみまーす(^^)

ポチッと(^ ^)

No title

NO.13さん

おはようございます。 えびに色々やっちゃって下さい(笑)


今日は例の場所に突撃〜(笑)
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
170位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
