突撃レポートとマル秘

こんにちは!

ruiえびです(笑)リンク交換やコメント宜しくお願いします(笑)


押してねぇー(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






昨日、お昼過ぎにフルボっちんで有名な和泉海老さんの海老小屋へ遊びに行って来ました(笑)


そして、もう1人… 初顔合わせの人が…


F0で有名なBlood Lineさんです(笑)

見た目、イカつそうですが、喋ると気さくな方で、凄い楽しかったなぁ~


許可を頂いて写真撮影~






かっこいいタトゥー(笑) ブラットさんは昔、バンドマンだったそうなんです!



僕も入れようかなぁ~(笑)ガリガリなんで彫る人大変なんでやめときます!










ブラットさんと和泉海老さん、超~仲良しですね(笑)


またお邪魔しますね!!


夕方には、僕がローキーズ行きたいと言うと即決で向かいました。





色んなえびがいて、楽しかったのでちょくちょく行きたいと思います!

そして、マル秘小屋へ…


誰だと思います??


皆さん正解です(笑) saisaiさんの所に行って来ました(笑)


前、あった時よりお髭が伸びてらっしゃいまして、ワイルドでした(笑)

そしてTwobeeさんも合流で海老会談!! やっぱ凄いですね~

僕は聞いてる側なんで、その光景は朝までえびテレビ状態です!

誰もわかりませんよね(笑) すいません…


でも喋ると皆さん共通なんですが優しいんです。


バッチリ写真とってきました。

今、流行りの… わかりにくいですが












ピントです!!



このへんは僕にはまだまだ早いので、まず今いる、えびから増やして行きます(笑)



以上、突撃レポートでした(笑)


皆さん、ご協力ありがとうございました!




押してねぇー(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BLさんに話ききましたよー(^^)

私のあの話もききました?笑( -.-)

そしてローキさんでも良い個体を(*´∀`)

いつかお会いできるのを~笑(^^)/

No title

えび影さん

こんにちは! あの話しですか??


鳶職人さんですよね(笑) 歳も同じだと聞きましたよ〜

現場系はしんどいですよね〜 機会がありましたら、またお逢いしましょ〜

No title

こんにちは~^^

いいな~楽しそうだな~~

BloodLineさんて・・・そんなに厳ついの??(爆)

楽しいえび談議が出来てよかったですね!!

生ピントも!見てみたいな~(笑)

最高の突撃レポでした!

ポチポチポチ・・・・・・!!!(爆)

自分もまた、テンションが上がってきましたので~~
年内、残り10本の45cmのリセ!頑張りますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

SONさん

こんばんは! ブラットさんイカついって言うか、見た目がロックンロールって感じです(笑)


立ち上げ頑張って下さいね〜(笑)

No title

こんばんは

すっごい1日でしたね
濃厚な?
濃密な??
密・会???

メンバー濃~!!!w

No title

楽しそうな会ですね!!!

大阪はブリーダーの方が多いですよね。

愛知県も結構いると思いますがほとんど絡んだことが
ありません。

内向的なおっさんです!

saisaiさんのはきれいなピントですね!
いつかはお邪魔したいとは思いますが・・・

そのときはぜひ紹介してくださいv-411

ぽちぽちっと

No title

揖斐えびさん

こんばんは! 濃厚な集まりですよ(笑)

岐阜県でもやっちゃいましょ〜(笑)

楽しみだぁ〜

No title

ChayaEbiさん

こんばんは! どんな集まりもいいですね(笑)

僕が1番年下なんで気をつかいますが…(笑)


でもいい人ばかりなんで!! つながりはいいですよ(笑)

No title

こんばんは~

濃厚な一日でしたねー
良い刺激になったでしょうね~
何よりも皆優しい方・・・それが一番最高ですよね!

No title

こんばんは^^

そうやったんですか~

自分も行こうか思ってたんですが、行けば良かったですね~

日曜日はぼちぼちメンテしてたんで。

No title

琵琶太さん

こんばんは! 楽しい濃厚な一日でした(笑)


次は皆さんとお酒を飲みたいですね!

No title

奈良えびさん

こんばんは!   あ~タイミングが…

大阪のローキーズによく来られるんですか??  



逢ったら声かけてくださいね~(笑)

No title

お疲れ様です(^ ^)

やっぱり集まりって楽しいですよね^_^

お疲れ様でした^ - ^

ポチッと(^ ^)

No title

NO.13さん  

こんばんは!   無事ステッカー届きました。


早急な対応、発送ありがとうございました。このご縁でこれからも宜しくお願いします。

No title

どもですっ♪
有名な方々ばかりじゃないですか~
羨ましい環境ですね^^

BloodLineさんはやっぱりいかちぃ方だったんですねw

豪華なメンバーでのエビ談義は速攻で時間が過ぎちゃいそうですね♪

ポチっと

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
昨日はありがとうございましたm(__)m
凄く楽しかったですね~(*´∇`*)
お土産までいただきありがとうございましたm(__)m
次回も会えるの楽しみにしておりますm(__)m
お疲れ様でした~m(__)m
ポチの舞い

No title

かっとさん

こんにちは! いや〜凄く勉強になり楽しい一日でした(笑)


いつかは、大阪or北海道でコラボしたいですね(笑)


コメントありがとうございます。

No title

ブラットさん

こんにちは! 凄く楽しかったです(笑)

早速、和泉海老さんとこのメスが抱卵したみたいです(笑)


コメントありがとうございます。
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
281位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア