スポンサーサイト


プレ企画…

こんにちは! ruiえびです。

気軽にリンク交換やコメント宜しくお願いします(笑)




押してねぇー



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






まだ興奮が収まりません~(笑)

そして、また興奮が(笑) ローキーズさんのホームページに僕とRaNabeeさんのLINKが、貼られてる~(笑)ありがとうございます(笑)


ここから記事に戻ります。


仕事が終わりポストを開けると… そうです。 届いてたんです(笑)



ステッカー作りの名人、北のNO.13さんのプレ企画で当たったステッカーです。










メールでのやりとりで、考えていただきながら、デザインして頂きました(笑)

早速、貼りましたよ~

本当にありがとうごいました!!



写真の撮り方でいつも、和泉海老さんに駄目だしが(笑)

なのでiPhone様のマクロレンズGETしました!








どうです? 赤脚なんですが赤のってますか??

この系統で来年は頑張りますよ(笑)



最後までありがとうございました!




押してねぇー(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

ザクに剣を抜いた武士!w
このミスマッチが赤足爆殖の秘訣なんですね

そのステッカーセンスいいですね

No title

おはようございます^^

お??
なまらカッコイイステッカーですね!

武士が居る~~~(笑)

あの方達と一緒なら、興奮しちゃいますよね^^


ポチ~^^

No title

おはようございます(^-^)

ステッカー紹介ありがとうございますm(_ _)m

何より無事に届いてよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

そして斜め貼りセンスいいですね(^O^)



赤脚・・・・めちゃ素敵(*゚▽゚*)

我が家におこぼれをーーーーー( ´艸`)

こんな調子でこれからも、お付き合いお願いしまーす( 」´0`)」

No title

良い赤ビーっすね(*´∀`)
ステッカーも良いっす♪

ポチ(^^)/

No title

こんばんは

スッテカーかっこよすぎですね。
携帯用のマクロレンズなんてものがあるんですね。

レッドビーも綺麗な個体がいっぱいで、うらやましいです。

赤足素敵です。

ポチっ

No title

揖斐えびさん

こんばんは! ザクと武士いいでしょ!

お気に入りなんです。今週は、もしかしたら水槽、6本立ち上げです(笑)

バンバンステッカー貼っていきますよ(笑)

No title

SONさん

こんばんは! 興奮ですよ(笑)

たまに1人でsaisaiさんとこに行くこともあるので超緊張で何喋ったらいいか…

凄いオーラがあるんですよ(笑)

No title

NO.13さん

こんばんは! メッチャいいステッカーです!


嫁も凄く気に入ってますよ(笑)

またお願いします〜

No title

えび影さん

こんばんは! いい脚してるでしょ(笑)


シャドーもいいですが、赤黒も頑張っていきますよ(笑)

No title

ととえびさん

ポチありがとうございます。 ステッカーいいでしょ(笑)


ビー質をもっと上げていきたいですね(笑)

No title

どもですっ♪
おお!剣道のシルエット付ステッカー
NO.13さんもどんどん小技が増えてる~

iphoneのマクロレンズ買ったんですね~
自分もずっとiphoneで撮ってるんで気になってました

使いやすいですか?

ポチっと♪

No title

かっとさん

おはようございます。 ポチありがとうございます(笑)

マクロレンズですが、ぶっちゃけ気持ち程度ですね〜

断然、デジカメの上なんでパソコン勉強中です!
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
228位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
