スポンサーサイト


黒いやつ…

こんにちは。 ruiえびです(笑)


気軽にリンク交換やコメント宜しくお願いします~




押してねぇー(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




今日は、上手く撮れだしたので黒ビーの紹介をしたいと思います!



うちに来て8ヶ月で、有名な方から譲りうけ、飼育している黒ビーです。


スタートは14匹、現在分かりません(笑)


多分だいたいですが、500匹ぐらいだと思います。

増えてる増えてないで言うと、増えてないですね(泣)


血が煮詰まってる血統なので、増えずらいと話を聞いたんですが、その通りなんですかね?

みなさんは、どのぐらいの境目で血の入れ替えなどしてるのか、とても興味あります?

色々、調べてますがそう言うことを書いてるサイトがないので、どなたか教えてください(笑)

宜しくお願いします~










押してねぇー


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そ、その黒は!?

北羆の持っている有名な方の黒は半端ない爆殖っぷりですよ!

もしや伝説の黒では?

No title

こんにちは

500ですか!
いづれはパンダも沢山やりたいと思ってたんですか

赤ビーも満足に殖やせない^^;

No title

大御所のあの方のかな?…笑

煮詰まって…だからあの場所で( ´艸`)

すべてききましたよ宝くじ買ってたあの方から!笑

ポチ♪



No title

こんばんは

14匹が500匹で増えていないとは・・・

うちは5匹が3匹(5ヶ月くらい)


うらやましすぎますv-413

ポチっと

No title

北羆さん

こんばんは! わかんないですけど、超有名ですよ(笑)

僕が下手くそで増やせないのを血のせいにしてます(笑)


やっぱ難しいですね(笑)

No title

揖斐えびさん

こんばんは! メスが10匹で計算したら、稚えびが残ってないんですよね。

なかなか数字どうりにはならないですね(笑)

No title

えび影さん

こんばんは! 宝くじの方から、色々聞いてるんですね(笑)


あの方のひと言めが僕をみるなり、いい体してるなぁ〜だったんで、かなりセクシーなんでしょうね(笑)


今度、一緒に来てくださいね(笑)

No title

ChayaEbiさん

こんばんは! メスを10匹入れて、凄い抱卵率だったんですが、稚えびが少ないんですよね…


放置より、サテライトで管理の方が残ったかなとか色々、考えちゃいますね!

No title

おはようございます(^O^)

8ヶ月でそんなに殖えるの?

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

ポチッと(´∀`)

No title

NO.13さん

こんにちは! メスの引数と抱卵率で、全体数で計算したら少ないんですよ(笑)


生き物なんで、数字どうりには行かないですけどね〜

ポチありがとうございます(笑)
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
221位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
