スポンサーサイト


大きなったでぇ~

こんにちは!

気軽にリンク交換やコメント宜しくお願いします~



押してや~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



前回、水草のクリプトが溶け出し、凄い無残な姿だったんですが…

復活


前回の写真が…








可哀想でしょ…



今では(笑)












本当にえびによくあいます!! オススメの水草に加えてください~


えっ… そんなんしってる…


世間知らずですいませんでした(笑)




押してや~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

クリプト綺麗に育ってますね
CO2添加するとモスも綺麗になってゆきますよ

No title

こんにちは~^^

クリプト綺麗~♪

そんなん、、、しってる!(爆)

ポチット~♪

No title

クリプト最高ー!!

名前わすれたけど別のクリプトも最高ー!!!笑


ポチ♡

No title

お疲れ様です(^ ^)

自分実は、全然水草知りません(^^;;

いつも、なんかいいな〜で買いますV(^_^)V爆

覚えなきゃ(^^;;爆

ポチッと^ ^

No title

揖斐えびさん

こんばんは! モスにもCO2がいいんですよね(笑)

真剣に水草も勉強していきます!

No title

SONさん

こんばんは! 水草を例の方に教えて貰います(笑)

体調不良で安静…

No title

えび影さん

こんばんは! ruiえびの一押しはバランサエサ!


この名前覚えるのに、1週間かかりました(笑)

No title

僕もクリプト溶かすのは得意です(爆)

でもやめられないんですよね(大爆)

名前は・・・・全部クリプトと呼んでます(滝汗)

No title

BBBーCROOZさん

こんばんは! 初めは、凄い心配したんですが、溶けて自然に生えてくるみたいですね(笑)


No title

NO.13さん

こんばんは! クリプトいいですよ(笑)

増やせませんが、見た目もよく、えびにあいますよ!
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
178位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
