スポンサーサイト


このブリーダー誰?

こんにちは!

気軽にリンク交換やコメント宜しくお願いします~


押してや~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



朝起きると、えび部屋に電気が…

泥ボー??

恐る恐る近づくと水槽に、ドデカピンセットで、ずぼずぼやってるヤツが…


誰??










すいません… RaNabeeさんに渡す水槽やから、辞めてもらえます?

了解! ブログアップしていいですか?

顔、映さんかったらいいよ! 顔出しNGですかぁ~(笑)


以上


押してや~(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^_^)
いつもお世話になっておりますm(__)m
お~w(゜o゜)w
朝からブリーダーさんが襲撃してきたんですね~(爆)
もしかしてあの方では・・・・・?
凄いブリーダーさんでは・・・・?

No title

おはようございます^ ^

神ブリーダー登場ですね(^^)

しかし、真剣にメンテナンスしてますね^ - ^

子どもは、癒されますね^o^

ポチッと(^ ^)

No title

こんにちは~^^

鬼神降臨!

いい感じですね~^^

超有名なブリーダーになりますよ!^^

カワイイですね~♪

ポチ^^

こんにちはー。

おーい( ´ ▽ ` )ノ

うちの水槽が・・・(笑

エビ入れといて下さいねー。(^∇^)

ポチッと

No title

こんばんは

怪我人です。

このたびはご心配をおかけしまして、申し訳ございませんでした。

しばらく安静が必要なようで、ブログ徘徊しまくりの日々が続きそうです。

水槽メンテしているお方は、どちらのブリーダーさんですか?

ピンセット使いがすばらしいです

ポチっ

No title

ブラットさん

こんばんは! 息子なんですが、覚えましたねぇ〜


今、金魚でごまかしてますが、そろそろ駄目ですね(笑)

No title

NO.13さん

こんばんは! 英才教育は2歳からですよ(笑)

将来は、一緒に選別とかしたいですね!

No title

SONさん

こんばんは! だんだん偉そうに言われる様になるんでしょうね(笑)

尊敬される、親父になります(笑)

No title

キリンさん

こんばんは! もう水槽触るん覚えましたわ〜

キリンさんとこもヤバイですよ!

No title

この方は!!!


No title

ととえびさん

こんばんは! 安静ですかぁ〜(笑) お大事にしてくださいね!

息子が、ピンセットで魚を挟もうと頑張ってますわ(笑)

No title

えび影さん

こんばんは! 息子ですよ〜!

やっぱり同じ遺伝受け継いでますね(笑)

プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
199位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
