スポンサーサイト


抱卵までの道のり

こんにちは!

昨日、オービスが光り罰金と一発免停を覚悟している ruiえびです(笑)






教えてねぇー


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




気軽にリンク交換やコメント宜しくお願いします~




やりましたよ(笑)


BloodLine血統 ピントF0個体オスがやってくれました!


シャドーターコイズとシャドーモスラのメスを追加で入れてますが、そのターコイズが抱卵しました(笑)


100% オスはF0なんで楽しみが増えました~


うちにきて1ヶ月ぐらい経ちますが、なかなか抱卵せず悩んでいたんですが、ブラットさんの抱卵促進方法や、和泉海老さんの魔法の粉で、見事1週間で抱卵しました(笑)


後は、どれだけ稚えびを残せるかですね(笑)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー。

嫌な後に、いい事ありましたねー。

ピント爆っといって下さいね(笑

ポチッと

No title

メリークリ○○ス~(*´∇`*)
ブラッドラインですよ~(*≧∀≦*)
やっと抱卵しましたか~(*´∇`*)
良かったです~
どんな個体が生まれてくるのか凄く楽しみですっ(*≧∀≦*)
やはりアレは成功でしたね~(*´∇`*)
ポチッ

No title

ども~(^^)
刺激が…ですね笑

稚えび楽しみですな(*´∀`)

No title

こんにちは^^

あらら、、、^^;

罰金・・・免停・・・
大丈夫でしょ^^;

F0!
先を越されてしまった感が・・・

100%!!

いいな~~^^

我が家も舞い舞いしていたので
本日の帰宅後が、、、楽しみ^^


ポチ~^^

No title

こんばんは

罰金
とってもいやの響きの言葉ですね。
(笑)ついていましたが、笑えませんよね(^_^;)

いまだにF0の意味が分からずにいるととえびです。
お恥ずかしいです。(^^ゞ

でも、とっても期待している感は伝わってきます。
続編こちらも期待しております。

通院なでどで、コメがまちまちになりますが宜しくおねがいいたします。

読み逃げ全開で申し訳ございません。

No title

お疲れ様です(^^)

オービスに引っかかったのは、キツイですねT_T

安全運転で気を付けてくださいね…>_<…

F0抱卵おめでとうございますm(._.)m

抱卵みて癒されてくださいね\(//∇//)\

ポチッと^ ^

No title

キリンさん

こんばんは! やっとですよ(笑)

増やしますよ(笑)

No title

ブラットさん

こんばんは! 色々ありがとうございました(笑)

稚エビが取れ次第、電話しますね(笑)

No title

どもですっ♪
抱卵したんですね~^^
うちのF0はまだっす(^^;;

脱皮はちょいちょいしてるんですが舞わない(^^;;

どんな子が出てくるか楽しみですね~♪

ポチッと♪

No title

えび影さん

こんばんは! かかったのがシャドーターコイズなんで、かなり期待です(笑)


プレ企画お疲れ様でしたぁ〜

No title

SONさん

こんばんは! 40キロ以上のオーバーなんで免停、罰金はツモですね!

罰金の金額に少しプラスしたら、ピント買えますよ〜(泣)

No title

ととえびさん

こんばんは! 全然、大丈夫ですよ(笑)

F0って多分、ピントから出た一世代目のことじゃないんですかね?

クワガタにも累代でF0とかありますから(笑)

No title

NO.13さん

こんばんは! 正月前に無駄な出費が…

本日、抱卵個体をみながらお酒に飲まれます(笑)

No title

かっとさん

こんばんは! ここからが、勝負なんですよ(笑)


稚えび残さないと(笑)

かっとさんとこも生まれます様に〜

メリークリスマス!!

No title

ピントの子孫が残りそうですね~
毎日のチェックがかかせなくなるでしょうけど、
新年早々楽しみが出来ましたね!
一発免停・・・普通に泣けますね。。

No title

琵琶太さん

こんにちは! 悪いことは忘れます(笑)

頑張って増やしますよ〜(笑)

こんにちは~!
オービス光っちゃいましたか(>_<)キロ千円位でしたか?痛いですネー!
抱卵は楽しみですネー、一発で出る事祈ってます)^o^(
良いお歳を!!

No title

好夢天さん

こんにちは! いや〜最悪です(笑)

来年一年は、いい年にしますよ!

良いお年を。
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
228位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
