スポンサーサイト


あの方からのお誘い

こんにちは! 気軽にリンク交換やコメント宜しくお願いします。



押してねぇー



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



急ピッチで40の金魚L水槽を撤去して、30センチ水槽に替えていってます(笑)


まだまだソイル使えるのに勿体な~い…


体調は悪いわ、スピード違反、かなりブルーですが、抱卵が救いです(笑)


昨日は、せっかく、和泉海老さんからTELで今、saisaiさんと飲んでるから、来ないかって話しだったんですが、残念…


せっかく、えびのいいお話が聞けたのに~

仕事でした(泣)




また誘って下さいね~









押してねぇー(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

巨匠からのお誘いを、、、、

No title

こんにちは~^^

凄いお誘いじゃないですか!!

自分なら、お店を閉めてでも行きま・・・無理ですよね^^;

誘われてみたいな~~^^

ポチ^^

No title

誘いのTEL良いな~(;¬_¬)
しっかり体調よくして元気になってくださいねー(^^)/

No title

お疲れ様です(^^)

せっかくのお誘い…(^^;;

ちょっと残念でしたねT_T

体調万全で、次回に期待しましょうV(^_^)V

ポチッと^ ^

No title

この際良く無い事は今年中にやり切って、
来年は良い事のオンパレードにしたいとこですね~
濃いぃエビ談義おしかったですね~

No title

揖斐えびさん

こんばんは! 他の仕事ならキャンセルレッツゴーなんですが、野球の仕事で抜けれませんでした(泣)

残念…

No title

SONさん

こんばんは! いや〜 久しぶりに飲みたかったんですがタイミングが…


宝くじ当たったら、呼びますんで (笑)

来て下さいね〜

No title

えび影さん

こんばんは! 大分、体調マシになってきました(笑)


今週中に、立ち上げ3本残ってるんで気合いです(笑)

No title

NO.13さん

こんばんは! ポチありがとうございます(笑)

タイミング悪かったですね(泣) まぁ〜お家近いんでまた機会ありますよね(笑)


No title

琵琶太さん

こんばんは! そうですね(笑)来年にはもっとえびが増えてる様にお祈りしときます(笑)


今年も後、3日頑張りましょう〜


ポチありがとうございました(笑)

No title

どもですっ♪

お誘いですか~^^

体調悪いのにあまり無理してリセットしてたら年越し最悪になっちゃいますよ~^_^;

押しますよ~^^

No title

かっとさん

今、まさに思いつきでやってます(笑)


ポチありがとうございます(笑)

プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
264位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
