スポンサーサイト


88ソイル立ち上げ

こんにちは!

安全運転いっぱいのruiえびです。

気軽にリンク交換やコメント宜しくお願いします~


押してねぇー

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



前回、88ソイル立ち上げ分のパウダーが、すこし余ってたので、1対1の割合でアマパウとサプパウで立ち上げました(笑)


フィルターはスポンジのみで3本頑張りました~


今週中にラスト3本残ってますが頑張ります!






前回分は、底面パイプから排水後にえびが入ってた元水をいれ、そのままえび導入!








この30水槽が上手くいけば、僕にはサテライトはいらないですね(笑)


来年は、水草を頑張りたいんで現在勉強中~


最近、オススメのウォーターフェザーが綺麗に整って来たので、パシャっと!

タイミングよく…




ブルーモスラ、引ですが凄い青いんですよ(笑)



オススメ水草教えて下さい~

宜しくです(笑)




教えてねぇー



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

エビによく似合う水草
グロッソの絨毯ですかね?

CO2添加は必要ですが
光合成で葉から出る気泡も楽しめますよ


絨毯になれば見応えありますが
お手入れが大変

No title

こんにちは^^

早速、投入ですね!
自分も帰宅後に~~~爆水槽へ引越し作業~^^

水草、なにがいいのでしょうか??

いつも適当に気にいた水草を植え込んじゃいます^^

ウオーターフェザー、綺麗ですね~
モスラも!

ポチ^^

No title

揖斐えびさん

こんにちは! やはりグロッソですか(笑)


ソイル一面いきたいですね(笑)

No title

SONさん

お疲れ様です〜 投入ですか(笑)


今日も徹夜で水張りに水足し、大変だぁ〜(笑)

No title

どもですっ♪

パイロットに金魚使ってるんですね~♪

うちは基本モス関係しか入れてないですよ~^_^;
見た目よくないのでもう少し増やしたいのですが資金が^_^;

水槽だけはたくさんあるんですが、資金もエビも水草も少ないっすwww

ポチっと♪

No title

かっとさん

こんばんは! パイロットは、金魚ですよ(笑)

強い、安い、温度気にしなくていい(笑)

最近、水草にハマっているので、模索中なんですよ(笑)

No title

ども~!ウォーターフェザーも良いですね( ^^)/
でも私はクリプト笑

ぽち♪

ウォーターフェザー
いっすよね~。

北羆はヤマト水槽に入れてたんですが…
いつの間にか無くなってました(~o~)

No title

えび影さん

こんばんは! やっぱクリプトは外せないですよね(笑)


ソイル一面系がいいんですよね〜

No title

北羆さん

こんばんは! マジですか??

ヤマトが食べたんですかね(笑) 水草の種類がありすぎて迷いますね〜

No title

おはようございます(^ ^)

ウォーターフェザー綺麗ですね(^^)

自分は水草詳しくないので、みんなのブログ参考に勉強してます(^ ^)

パイロットが金魚って凄いね(^^)

ポチッと^ ^

No title

NO.13さん

こんにちは! パイロット気になりました(笑)


強いし、管理が楽なんですよ(笑)
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
267位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
