突撃レポ in岐阜~

こんにちは!

気軽にリンク交換やコメント宜しくお願いします(笑)



押してなぁ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



題名どおり、突撃して来ました(笑)










まさしくエロ仙人??


すいません(笑) まさしく山の神が出そうな雰囲気が…


多分、皆さんお気づきですよね(笑)


そうです! 揖斐えびさんの御宅に行かせて頂きました(笑)


お家までの距離で言うと、車で10分ぐらいなんですよ!


どんな偶然なんですか(笑) 中に入ると凄く広いお部屋に水槽が…


簡単に言うと豪邸です(笑) 自分のえびルームに比べると涙が…(笑)


すぐにruiえびチェックが入りましたよぉ~(笑)


えびが入ってる水槽は、みんなソイルじゃないんですよね(笑)


目に入った水槽が揖斐川の砂でセットされてるんですよね(笑)

やはり、砂なのでpHに苦労されたみたいですね~

稚えびもいるので、不可能では無く、この飼育が上手くいけば、半永久に飼育できるんじゃないんですかね(笑)


とても勉強になりました!


最後にお土産も頂きました(笑)










本当にありがとうございました(笑)


エロの感じがとても強い人を想像してましたが、紳士で落ち着いたかっこいい人でした(笑)


また機会がありましたら宜しくお願いします!


突撃レポでしたぁ~



押して~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

突撃したんですねー。

楽しかったのが伝わりました(笑

今年は出会ってからの一年が早かったですね。

色々とお世話になりましたm(_ _)m

来年も宜しくです( ´ ▽ ` )ノ

ポチッと

No title

こんにちは^^

また来年もよろしくお願いします。

帰省ラッシュでえらい事になってるんで

家でのんびりしてますww

良いお年を!

No title

えー!(゚Д゚;)揖斐さんとこにいったんですかー!

TELしたらよかった笑

No title

いよいよ今年も終わりですね~

本当に色々とお世話になりました!

また来年も変わらぬお付き合いを
よろしくお願いします!

それでは良いお年を~(´∀`)

No title

どもですっ♪
今年は色々とお世話になりました~^^

揖斐えびさんのところへ行ったんですね~^^
へんな調教器具みたいなやつとかなかったです?w

豪邸。。。いいっすねぇ^_^;
自分も優雅に水槽置いて楽しみたいですねw

また来年もよろしくお願いします♪

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
えっw(゜o゜)w
エロ仙人と会われたんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
仙人とお会い出来るなんて~羨ましい~(*≧∀≦*)
お土産物沢山でいいですね~(*≧∀≦*)
今年は本当に色々お世話になりありがとうございましたm(__)m
来年もガンガン絡んでイキましょうね~(*´∇`*)
来年も色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
良いお年を迎えて下さいねっm(__)m

No title

こんばんは。

ご近所にエビ友さんが居ると良い刺激になりますよね~
今年はお世話になりました。
また来年もお気軽に宜しくお願い致します。

No title

こんばんは

うわぉ!
早速記事に

遠いところ、こんな田舎にまでお越しいただき
ありがとうございました~

目の肥えた方に来ていただくと
勉強になりますね

また来て下さいね

No title

キリンさん

お疲れ様でした。いいお正月迎えてくださいね!


来年は、ばんばん増やして行きましょね!

No title

奈良えびさん

こんばんは! 今年も後、2時間ですね(笑)

来年は、お互い いい一年になりますように頑張りましょう!

コメントありがとうございました(笑)

No title

えび影さん

こんばんは! 紳士で落ち着いたかっこいい人でしたよ!

エロの感じも全然ありませんでした(笑)

No title

和泉海老さん

色々ありがとうございました(笑)また電話します!(笑)

No title

かっとさん

こんばんは! エロの感じ全くなかったですよ(笑)


紳士で落ち着いた人でした(笑)

No title

ブラットさん

こんばんは! 色々、絡んでくださいね!

来年は、F0に力を入れていきますよ(笑)

No title

琵琶太さん

こんばんは! こちらこそ気軽に宜しくお願いします(笑)


いいお正月を迎えてくださいね!

No title

揖斐えびさん

こんばんは! 色々、頂きありがとうございました(笑)


凄く新鮮で楽しい体験ができました(笑)

また勉強させてください!


今年一年ありがとうございました(笑)
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
293位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア