スポンサーサイト


テンション… MAX(笑)

こんにちは!

気軽にリンク交換やコメント宜しくお願いします(笑)

押してね~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


窓の外をみると大阪ではない光景が…





雪が~(笑)



公園に遊びに行ってきたんですが、神社なんでついでにおみくじもやってきました(笑)


まず嫁が…









ほぉ~ なかなか(笑)



さて ruiえびは…



















末吉~


ネタ的には、大凶か大吉が良かったんですが(笑)



今年の僕は普通ですね(笑)



明日、大阪に帰ります!!


こっちに来て、匠英さん、揖斐えびさんにお世話になって本当に感謝してます(笑)


また機会があれば宜しくお願いします!




押してね(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
自分は8年連続末吉を引き続けました
そのお掛けで常に前向きです(笑)
末吉の方が登り調子ですので!!
雪には御用心を~
ポチッ(^^)

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

北羆もおみくじ引きに行こう!!
大凶だったりして・・・^_^;

あけましておめでとうございます

長期帰省ご苦労様でした!

こちら名古屋でも粉~雪~がちらほら

本年もよろしくお願いします!

ポチっと

No title

あけましておめでとうございます^^

おみくじ!
子供の頃にしかやった事無いな~~~(笑)

初詣も!(爆)

今年も宜しくお願いしますね^^

No title

こんにちは

”末吉”
一説には”凶”を入れないところもあり

末吉は一番悪い札^^;;;


あす戻るんですか
またお会いできる時を楽しみにしてます
お土産ありがとうございました^^

No title

末吉…

いいなぁ…

No title

雪龍さん

こんばんは! 8年連続ですか(笑)

前向きに頑張って行きます!

明日、大阪に帰るんで早速、リセットしよっとわ

No title

北羆さん

明けましておめでとうございます。

こちらこそ宜しくお願いします(笑) 明日には関西に戻るので、またえび生活が始まります!

頑張って増やしましょね(笑)

No title

Chayaebiさん

こんばんは! 今年のお正月… 短かったぁ〜

毎年、短く感じるんですよね(笑)

年のせいですか(笑)

今年も宜しくお願いします!

Re: No title

> SONさん
>
> こんばんは! こちらこそ今年も宜しくお願いします(笑)
>
> SONさんの更新がないと淋しいですよ!

No title

揖斐えびさん

こんばんは! 明日、大阪に帰ります。


次はゴールデンウィークですね(笑) また突撃レポパート2宜しくお願いします(笑)

No title

えび影さん

こんばんは! 話によると凶や大凶は入ってないみたいなんで、末吉が1番駄目みたいです(笑)


前向きに頑張って行きます!

No title

明けましておめでとうございます(^ ^)

今年も宜しくお願いしますm(__)m

長期滞在お疲れ様です(^^)

ゆっくり過ごせましたか?

また一年頑張って行きましょう(^ ^)

ポチッと^ ^

No title

NO.13さん

おはようございます。 ポチありがとうございます(笑)

雪で帰れるか心配したんですが、大丈夫そうです(笑)

今年も一年、増やしましょね(笑)
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
264位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
