スポンサーサイト


淋しいなぁ~

こんにちは!

気軽にリンク交換やコメント宜しくお願いします(笑)


押してね!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


今日は、大阪に帰る日~

何故か淋しいなぁ~ またゴールデンウィークですね(笑)

次くる時は、あったかいし池で魚釣りしたいなぁ~

夕方にはネットでポチった商品も受け取らないといけないんで忙しいぞ~


早速、トロピカのボルビディスとポコステモンを買っちゃいました!


上手く育つかな~





押してね(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も本日夕方帰宅です( ^^)/

休みはかなり早く感じます(T^T)

休み明けの仕事…ゾッとしますね(;¬_¬)

No title

こんにちは^^

気を付けてお帰りくださいね~^^

ポゴステモン・・・ヘルフェリー?難しくないですか??^^;

ポゴステモン・メンメンは簡単でしたよ^^

ばんばりましょう~^^

ポチ^^

No title

こんにちは

気をつけて帰ってくださいね
トロピカ産! 高級種でチャレンジですか

ソイル&CO2でどんどん大きくなりますよ
適応水質(pH & 硬度)も調べておきましょう

No title

こんばんは

正月休みってあっという間ですよね。
って、自分はずっと引きこもり(^^ゞ

気を付けて帰ってくださいね。

ボルビディスとポコステモン
また、知らないもんが・・・
速攻ネットで調べます。

ポチっ

No title

えび影さん

こんばんは! 清水寺っすか(笑) いいですね(笑)


死ぬまでに一回行きたいですね!

No title

SONさん


こんばんは! ポコステモン… やっぱり難しいですか(笑)


実は、揖斐えびさんに水草育てる機械を頂いたんですよ(笑)


本気で挑戦です(笑)

No title

揖斐えびさん

こんばんは! pHと硬度ですね(笑)

勉強してますよ〜!

無事、到着して水草を頑張ってます!

No title

ととえびさん

こんばんは! かっこいい水草ですよ(笑)

今年は、頑張って水草いきますよ!

No title

どもですっ♪

水草育てる機会ってなんですか~???
気になる~w
しかも揖斐えびさんからの頂き物って^_^;
モザイクかけないとダメなものですねw
期待してますよw

ポチっと♪

No title

新年明けましておめでとう御座いますm(_ _)m

良き新年をお過ごしの事と想います。

旧年中は、色々とお世話になり有難う御座いました。

本年も変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します!


No title

かっとさん

こんばんは! CO2の機械ですね(笑)

全然、ちんぷんかんぷんなんで勉強しないといけないですね!

No title

Twobeeさん

明けましておめでとうございます。

こちらこそ宜しくお願いします(笑) 今年は、水草頑張ります(笑)
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
227位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
