スポンサーサイト


どうでしょ~

こんにちは!

気軽にリンク交換やコメントしてくださいね(笑)


押して~




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






今回は、流木のみのレイアウトで行きます!

なかなか難しい…

今は、とにかくシャワーパイプをゲットして、少しづつレイアウトやります(笑)








明日は、少しだけですが抱卵ネタいきますよ(笑)






押して~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども!

流木レイアウトも雰囲気好きっす( ´艸`)

ポツっと♪

No title

おはようございます(^ ^)

流木だけってのもオツですね^_^

参考にしますね(≧∇≦)

二枚目の水草なんですか?

ポチッと^ ^

No title

こんにちは

小さな流木を積み重ねて
立体的に古木が朽ちたイメージに仕上げると
イイ感じになります

大株そのまま買うと高価ですから
小さな流木を集めれば、えびの隠れ家にも
なるのではないでしょうか

あけましておめでとうございます♪

アルコールも抜け出して…♪
やっと始動です(爆)

岐阜を満喫してもらえたみたいで…よかったッス!♪

次は是非飲みに(爆)
揖斐えびさんと 悟空を誘っておきます(爆)

今年も♪去年以上によろしくお願いしますm(__)m

こんばんわ。

明けましておめでとうございます♫

今年もエビお願いします(笑

あっと言う間に帰ってきたんですねー。

岐阜話しまた聞かせてもらいますね( ´ ▽ ` )ノ

ポチッと

いいですねえ

流木レイアウトですね。

自分は最近レイアウトには全く無頓着になってしまい・・・
やはり見た目も綺麗なほうが癒されますからね!

抱卵記事期待してますよ。ポチっと!

No title

こんばんは~^^

二日酔いなのに~~~
流木のレイアウト!

カッコイイですよね~
水草も綺麗な・・・

やば。。。水草が欲しくなってきた^^;

ポチ^^

No title

えび影さん

こんばんは! 水草もやれば面白いですね(笑)

そろそろクリプトいきましょか(笑)

No title

NO.13さん

こんばんは! 上がポコステモンで、下がボルビディスっていう水草ですよ(笑)

ポコステモンは難しいみたいですね(笑)

No title

揖斐えびさん

こんばんは! 一応、植えてみました(笑)

明日の記事にするんで評価お願いします!

No title

匠英さん

こんばんは! 僕も、月曜日から仕事始まります(笑)

休みもあっというまでした。

色々とありがとうございました(笑)

No title

キリンさん

こんばんは! 休みあっというまでした。

月曜日からまた頑張りましょ!

No title

Chayaebiさん

こんばんは! 今、凄いブームなんですよね(笑)

水草入れてみたんですが、初めてにして…


センスないですね(泣)

No title

SONさん

こんばんは! 久しぶりに呑まれましたね(笑)


水草入れてみたんですが、全くセンスないですね(泣)
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
237位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
