スポンサーサイト


抱卵スイッチ押しました!

こんにちは!

気軽にリンク交換やコメントしてくださいね(笑)


押して~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



まず初めに…



抱卵してました(笑)

なにが??

F0です~(笑)




F0どうしなんで期待大!

どんなんでるんですかね~

全く変化無かったんで、少し刺激してあげました(笑)

餌は、動物性の餌で冷凍イトミミズであまり入れすぎると水が汚れるので程々に!

後は、30センチの水槽なら500ccぐらいの水換えと、テトラのブラックウォーターを3滴で様子みます(笑)

その結果…







こっちも完成~

初めての水草水槽! えびは入れません(笑)





センスないですね~


同情ポチを~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

抱卵だらけですね~^^
期待大!

水草水槽、カッコイイですよ~~~

ポチ^^

No title

こんにちわ

やはり刺激が大事なんですね。
うちでも刺激を与えてみようかなあ!

水草水槽いいじゃないですか。
グリーンが目に気持ちいいですv-411

ポチっと

No title

おはようございます(^ ^)

抱卵ラッシュですねV(^_^)V

何が出るか楽しみですね^ ^

水草水槽、かっこいいですね(^^)

ポチッと^ ^

No title

良い感じじゃないですかー(^^)

今年も爆っと!

ポチ♪

今年もよろしくお願いします!

抱卵ラッシュですね~!
羨ましいですヾ(≧∇≦)

水草水槽もカッコいいですね!

No title

こんばんは

水草は種類と成長の速さ・姿を徐々に
覚えるしかないですね

難易度も地域の水に左右されることもありますし
自分のイメージ通りに操れる様になるには
経験しかありません

まずはこれで成長させて、トリミング技術も
勉強しましょう
高いハサミなんて必要ないですよ
私なんて文具用のステンレスハサミ使ってました^^;

No title

こんばんは
抱卵おめでとうございます。
とっても楽しみな組み合わせですね。
早く、稚エビをみてみたいです。

家にも変化のない水槽あるので、刺激してみます。

No title

SONさん

お疲れ様です。 やっとCO2の機械取り付けしました(笑)

上手くしげってくれればいいんですが…

No title

ChayaEbiさん

こんばんは! この時期は、凄い安定期なんでエビも心地よすぎてダラダラなんですよね(笑)

色々、手はつくしますよ(笑)

No title

NO.13さん

お疲れ様です。 水草水槽いいでしょ〜

でも、えびは入れませんよ(笑)

No title

えび影さん

お疲れ様です。 本格的に水草に目覚めました(笑)


タイガーロータスは、えびにあいますね〜

No title

北羆さん

お疲れ様です。 色々と手を尽くしますがなかなか上手くいかない時もあるんですよね〜


何をしても1匹だけシャドーモスラなんですが抱卵しません。

抱卵してもこの子だけ、脱卵するんですよ!

何か手が…

No title

揖斐えびさん

お疲れ様です。 駄目ですねぇ〜 僕は…

カッコから入っちゃうんで早速、嫁にADAトリミングセットをおねだりしてました(笑)


やはり経験ですよね〜 上手くなれるように頑張ります(笑)

No title

ととえびさん

お疲れ様です。 色々、手を尽くしますがなかなか上手くいかない時もあるんですよね(笑)


もっと簡単な方法はないんですかね〜
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
267位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
