スポンサーサイト


お聞かせください~

こんにちは!

気軽にリンク交換やコメント宜しくお願いします(笑)


ネジネジしてね(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



ようやく、選別できる数が揃ってきたので、嫁と一緒に選別するんですが、参考にみなさんの選別する基準を聞きたいので教えてもらいたいです(笑)

何でもいいので、ここが自分のこだわりだよってとこ教えてください!


どうしてもレベルアップしたいんですよね~



こだわりすぎて困ってますねん!


お願いしま~す(笑)











ネジってねぇ~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

朱鷺の舞さんは全部抜いてから選別するって言ってましたね
http://tokinomai.blog64.fc2.com/blog-entry-102.html#comment-top

悪い子を跳ねるだけだと、のちのち致命傷になるからだとか
すっげー労力ですよね

No title

こんにちは~^^

いよいよ選別作業ですね!

頑張って下さいね~

(それにしても。。。凄い数^^;)


ポチ^^

遅くなりました〜

こんにちは(^_^)

明けましておめでとうございます!!
昨年は色々と
お世話様になりました〜
ありがとうございました!!
たくさんの選別大変ですね(^^)笑
奥様とガッツリ頑張って下さいね〜
我が家では、
お気に入り♂を数匹に
♀は緩めに大きい個体を選別してますよ!!
今年も宜しくお願いしますo(^▽^)o

No title

一番は脚、殻厚、色のパターン

二番は殻厚、色のパターン

三番は脚、色のパターン


ですね(^^)

ネジりまくっときますわ笑

選別ですね

こんばんは

選別って・・・

やったことないのでわかりません。。。

すいません。お役に立てず・・・



一応ネジっておきました!

No title

こんばんは

黒ビーもわんさかいるんですね。

自分はまだ、モスラとバンドくらしか選別できないです。

もう少し増えてほしい

こだわって選別すると、水槽何本必要になるんだろう?

頑張ってください。

ポチ

No title

どもですっ♪

自分も久しく選別なんてしてないっすw
それにしてもすごい数ですね~

漏れを是非北の地へ~www

ネジっと???w

No title

こんばんは^ ^

選別基準って難しいですね(^^;;

自分は、まだその領域に達していないので…(^^;;

ネジネジ^_^

小熊も知りたいですo(*>▽<*)o
選別するほど数は居ませんが(ーдー;)

No title

揖斐えびさん

こんばんは! 早速、拝見させて頂きました。

早速、取り組みます(笑)

No title

SONさん

こんばんは! 嫁に勉強させて選別させます(笑)


No title

野武士さん

こんばんは! コメントありがとうございます(笑)

こちらこそ宜しくお願いします。

今年は、選別でレベルアップできるように頑張ります(笑)

No title

えび影さん

こんばんは! 今回のブログ記事で凄い勉強になりました(笑)

みなさんのいいところをとり入れたいと思います(笑)

No title

ChayaEbiさん

こんばんは! いつもみてくださってありがとうございます。


早速、サテライト用品買いに行ってきました、


また記事にします(笑)

No title

ととえびさん


こんばんは! コメントありがとうございます(笑)

しれてますよ(笑)

まだまだ増やしますよ〜

No title

かっとさん

こんばんは! 今年は、やりますよ(笑)

増やしながらレベルアップ…

頑張ります(笑)

No title

NO.13さん

こんばんは! 色々、みなさんからコメント頂いてるので、いいとこどりしていきますよ(笑)


頑張りましょ!

No title

小熊さん

こんばんは! みなさん色々、コメントくださって、凄い勉強になりました(笑)


それらを元に飼育していきレベルアップにはかりたいですね(笑)


コメントありがとうございました!
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
199位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
