ruiえび流 サテライト

こんにちは!

気軽にリンク交換やコメント宜しくお願いします(笑)


ネジってね~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





サテライトLで立ち上げました(笑)

止水域のできそうな所に爆走バズーカをセットして、最後にアマフロです!




ソイルは完全栄養系で超うすうすですね~


かなりフルボ酸が入ってるみたいなんで、元水に還元する水も栄養豊富なんでえびの活性の上昇にもなりますし、一石二鳥ですね(笑)

また途中経過を書きますねぇ~


ネジってね!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どーもでーす!

北羆もサテライト乱用中!
爆走バズーカー?
気になります!

こんにちわ♪

バズーカわ…
設置する場所決まってないの?!

かなり気になるぅ~( 〃▽〃)

No title

北羆さん

こんばんは! 記事の写真の右のがバズーカですよ(笑)

詳しくは、爆走海老で検索してみてくださいね(笑)

No title

匠英さん

こんばんは! 写真の右側についてるのがバズーカですよ(笑)

わかりづらくてすいません。

爆走海老で検索してもらったら、詳しくかかれてますよ(笑)

No title

こんばんは

うちでもひとつだけバズーカ入ってます!

最近はソイルはアマパウ薄敷きでアマフロも入ってます・・・

ほとんど一緒ですねv-411

稚エビがガンガン残りますようにv-425

ポチっといやねじっと

No title

ChayaEbiさん

こんばんは! バズーカお持ちなんですか(笑)


凄くいいみたいです。 増やせるように頑張ります(笑)

No title

バズーカーよりソイルがきになりますね笑

サテで『極』頑張りましょ(^^)

ねじっときます(^^)/

No title

おはようございます

我が家ではサテライト孵化のほうが
稚エビの残りがいいです

爆走さんのアイテムそうやって使うんですか
低層の水を排出できて良さそうですね

No title

こんにちは~

バズーカーってそういうアイテムなんだ~

使ってみたい^^


ネジ~~~^^

No title

えび影さん

ソイルも爆走海老さんのオリジナルソイルですよ(笑)

サテライト専用に仕入れました(笑)

No title

揖斐えびさん

こんにちは!前から気になってたんで購入してみました(笑)

どうなるかは、これからなんで頑張ります〜

No title

SONさん

こんにちは! 色々、サテライトようの物売ってるんですね(笑)


もっと調べてパワーアップしていきます(笑)
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
219位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア