スポンサーサイト


ruiえび血統 進化

こんにちは!

気軽にリンク交換やコメント宜しくお願いします(笑)


押してね~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


黒ビーの話しですが、去年の3月に14匹スタートし、現在1000匹ちかくまでなっています(笑)

かなり増えてますし、血統の維持もできていると思います!

色々、話しを聞くともっと増やしてる方がいると…


凄いですよねぇ~ 今年は、なぜ増えたかを今年一年で答え合わせしていきますよ(笑)


去年、一年使ってきた雄がこれです!

















ブルー系で、黒脚… 目指してる個体なんですがなかなか難しいんですよね(笑)

水槽も立ち上がったんで選別して掘り込んでいきます!

押してね~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

休養していましたが、復活しましたー。

順調に殖えてますね( ´ ▽ ` )ノ

うちは・・・。

また遊びに行きますね(^∇^)

ポチッと

No title

ブルーフェイスの黒ですか(^^)

がんがん増やして『極』ですよー笑

ネジ~

No title

こんばんは

モスラで黒足
いい子ですね

シャドーと掛け合わせて硬度あげることは
難しいんですか?

No title

キリンさん

こんばんは! 体調大丈夫ですか(笑)

頑張って更新してくださいね!

No title

えび影さん

こんばんは! 今、頑張って選別してますよ〜


仕事お疲れ様です。

No title

揖斐えびさん


こんばんは! シャドーとかけたことないんでわかりませんが、硬度は徐々に上げれると思いますよ(笑)

毎回の足し水でコントレックスの入った水をいれ続けたら12ぐらいになってました(笑)

No title

はじめまして、こんばんは
突然コメント失礼します
流浪ゑびと申します

昨年3月スタートで1000匹ですか!
私は昨年、秋に飼育再開したのですが
減る一方で・・・・
まだまだ未熟者ゆえ色々参考にさせて戴きます
またお邪魔させて戴きます

宜しくお願いします!^m^

No title

流浪ゑびさん

こんばんは! コメントありがとうございます(笑)

たいしたこと書いてませんが、また色々絡んでください(笑)


こちらこそ宜しくお願いします!

No title

こんばんは

1000匹ってすごいですね。

どんな選別するのか、とっても楽しみです。

選別後の水槽、楽しみにしています

ぽちっ

No title

ととえびさん

こんばんは! 上には上がいますよ(笑)

去年は、表現だったんで今年は、脚で選別していきます(笑)


ポチありがとうございます!

No title

こんばんは

いい種親ですね~!

こっから1000匹ってよだれもんですね・・・

一度でいいから爆殖してみたいです!

ポチっと

No title

ChayaEbiさん


こんばんは! まだまだですね〜


両方ともなう個体はなかなかですね(泣)

頑張りましょ〜(笑)
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
228位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
