スポンサーサイト


とりあえず選別 赤編

こんにちは!

気軽にリンク交換やコメント宜しくお願いします!

ってかコメントくださ~い(笑)

押してね~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



ruiえびの赤です(笑)






脚がお気に入り個体~





派手派手で好みじゃないんですが、殻はあついので、とりあえず一緒に…



脚が残念~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度です笑

良い個体うらやましいです(;¬_¬)笑

ぽちぽち♪

No title

おはようございます!

これは殻厚色白ですねえ!

美白は選別の絶対条件ですねv-398

ポチり

No title

こんにちは

派手派手大好き^^
白足で綺麗じゃないですか!

赤ビー水槽も硬度高いの?

No title

こんばんは~^^

いよいよ選別作業ですね~

十分に綺麗な個体ですよ!

ポチ~^^

No title

えび影さん

こんばんは! いいでしょ〜 (笑)


でもまだまだ頑張って選別しますよ〜

No title

ChayaEbiさん

こんばんは! あの個体で赤が乗らないですかね(笑)


Chayaさんのとこのえびもいいですよね(笑)

見習います!

No title

揖斐えびさん

こんばんは! 硬度ですか?

計ってないですよ〜(笑) すべて感覚ですよ!

データなくてすいません。

コントレックスで200ぐらいに合わしてますけどね。

No title

SONさん

こんばんは! ありがとうございます(笑)


まだまだ納得いかないですね〜


明日は、黒ビーでいきますよ(笑)

No title

こんばんは~

綺麗なエビ達ですね!
選別を頑張るのと怠るとでは、
全然変わってきますもんね~

No title

こんばんは(^^)

選別お疲れ様ですV(^_^)V

てか、めちゃくちゃ綺麗なえびさんですね^ ^

めちゃキボンヌですV(^_^)V笑

ポチッと^ ^

No title

琵琶太さん

おはようございます。 やっと選別出来る数になりました。


あとは大きさとかも欲がでますね(笑)

No title

NO.13さん

おはようございます(笑)

もうすこし待っててくださいね!必ず送るんで〜(笑)

No title

どもですっ♪
めっちゃいいBee達じゃないですか~
選別。。。。難しそう^_^;
じぃ~っとみてずっとやってると訳が分からなくなりそうですねw

ねじり!

No title

かっとさん

こんにちは! やっと選別出来るぐらいになりました(笑)

ほとんど選別で落ちますけどね(笑)


いや〜楽しい(笑)

ネジりありがとうございます!
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
170位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
