スポンサーサイト


選別 黒編

こんにちは!

気軽にリンク交換やコメント宜しくお願いします!


てか、コメントくださ~い(笑)



ネジってね(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



Myブームのネジってね(笑) 意味わかります??


これはかれこれ、2週間前に近くのパチスロ店でジャグラーという台をうちに行ったときに、僕は、2万使ってもGOGOランプは光らず…


隣の60歳ぐらいのおばちゃんは、ピカピカ光って2500枚ぐらいだしていて羨ましそうにみていると、お兄ちゃんの打ち方があかんわ~

光らしたかったら、ネジってみと言われ…


それが始まりです(笑)


勝手にコメントに意味もわからずネジってしまいすいませんでした~



本題の、選別の黒~
















殻厚、黒脚です(笑) まだどこにもだしてません


携帯なんで写真はこれが限界かも~

実物は、もっと綺麗なんですが伝わらなくてすいません(笑)


ネジってね~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

”ネジってね”はコメをエロ変換してね
ってことかと思ってたぁ=www

黒足に少し白
好きなタイプだ~
脚フェチ?

No title

かっこいいです。

ブラックシャドーみたいでいい感じの
個体ですね!

オクに出てくるのを楽しみにしてます。

ネジりんこ

No title

どもですっ♪
ねじったらruiえびさんも光ります???

がっちりな黒脚ですね~^^

久しぶりにねじってこようかなw
てかねじるってどうやるんですか!?

ねじっと♪

No title

ジャグラー…強いですよ( ´艸`)

ペカ♡

No title

揖斐えびさん

こんにちは! 絶対、お送りするんで待っててくださいね!

脚フェチですよ〜(笑)

No title

ChayaEbiさん

こんにちは! 多分、オークションではださないですよ!


だすなら、本当に欲しい方に鍵コメでだしたいですね〜(笑)






No title

こんにちは~^^

ネジる打ち方って・・・

ネジれば勝てるの??

自分は・・・惨敗中~~~(爆)
(秘宝伝^^;)

ネジり方を教えてください!!

宜しくお願いしますね^^

それにしても・・・

綺麗な個体ですね^^

ポチっと~

No title

かっとさん

こんにちは! 光りませんが、反応しちゃいます(笑)

揖斐えびさんや、えび影さんよりになっちゃいますね〜(笑)



ボタンをグリグリするだけですよ!

No title

えび影さん

こんにちは! マジですか(笑) また教えてくださいね!

ポチありがとうございます!

No title

SONさん

こんにちは! 正直、ネジって勝てません(笑)

いっぱい、増えたらSONさんのSHOPにおいてくださいね〜!

No title

こんにちは^ ^

黒もヤバイデスね〜(^^;;

惚れ惚れします(((o(*゚▽゚*)o)))

ネジネジの意味か…(^^;;

ジャグとは((((;゚Д゚)))))))

ネジネジV(^_^)V

No title

NO.13さん

まだまだこれから、あげていきますよ(笑)

この血統は、ほんとよく増えましたよ〜

水槽開けといてくださいね(笑)

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっ
いい黒持ってるじゃないですか・・・・・
ポチッ

No title

ブラットさん

こんばんは! 師匠のえびなんで間違いないんですが、ブラットさん血統が欲しかったんですよ(笑)

No title

はじめまして、こんばんは
突然のコメント失礼します
エビ初心者の流浪ゑびと申します

綺麗な黒エビですね~~!^m^
私は色々凹みながら頑張っております
またお邪魔させて戴きます
宜しくお願い致します

No title

流浪ゑびさん


こんばんは! 二回目ですよ(笑)

いつでも絡んでくださいね!
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
199位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
