スポンサーサイト


みなさんの興味ある抱卵

こんにちは!

気軽にリンク交換やコメントくださ~い(笑)


是非、コメントくださいねぇ~(笑)



押してみてください!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


気になる抱卵ですが、僕が一番楽しみにしてるんですよね~



F0個体の入ってる水槽、全て抱卵しましたよ~


稚えびの残りがよければ…


ヨダレが~(笑) 多分、残んないですね(笑)

プレッシャーに弱いので!

みなさん温かく見守ってくださいね(笑)














押してね~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

来ましたね~~~

みんな抱卵!

期待していますよ^^

全部が無事に孵化して・・・育ってくれると・・・

確かに、よだれ~~~(爆)


ポチ^^

あ、ネジ~の打ち方を伝授してください!^^

No title

稚えびが楽しみですね(^^)

きっと残りますよ(´▽`)

ペカ♪

No title

こんにちは〜

抱卵が増えるとテンション上がりますね(^^)
F0の今後が、気になります!

我が家は、稚エビの生存率が高いサテライトに
一回目の脱皮後に、半分ほりこみます(笑)

朗報、お待ちしておりますm(__)m

No title

おはようございます(^_^)
抱卵たくさんでどんな子が生まれて来るのか
凄く楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチッ

No title

こんにちは

下のはハイブリッド? ピント??

上の子は高く売れそうっすね
ローキーズという吉原にw

うぁ~凄いですね~(^^)/

我が家の孵化率悪すぎて心折れそうです(^^;)

F0頑張って下さいね~ヾ(≧∇≦)

No title

sonさん

こんにちは! やっと来ました(笑)


もうでて来てもいいぐらいなんですが〜 寝不足ですよ(笑)

No title

えび影さん

こんにちは! まさしく、別水槽で飼育してたんですが、立ち上がった88ソイルの所に入れたら、2週間で全て抱卵でしたよ!

No title

蘭丸さん

こんにちは! 初めてコメント頂きましたね(笑)


ありがとうございます! サテライトですか〜

まだ不安なんで、一回目はこのまま放置でいってみます!

どうなりますかねぇ〜

No title

ブラットさん

昨日は、遅くまでもしもしありがとうございます!


ブラットさんゆずりのみんなスケベ個体さんがやってくれました。

もうそろそろなんでまたアップします!

No title

揖斐えびさん

こんにちは! 下の子は、F0ですよ(笑)

この水槽は、F0とシャドーのターコイズとモスラのメスしかいれてませんよ!

なんで、オスは100% F0で、メスはF0とシャドーしかはいってません(笑)

No title

北羆さん

こんにちは! マジですかぁ〜

もしかして残りずらいんですかね… 早速、ブラットラインさんに相談してみます(笑)

No title

三回目です^m^
頑張って残して下さいよ!
私も何れは飼育したいです
ポチッ!

No title

流浪ゑびさん

こんばんは(笑) 僕の遊びに行くので宜しくお願いします!


ポチありがとうございます(笑)

No title

どもですっ♪
どんな子達が生まれてくるか楽しみですね~^^
しっかし全匹抱卵とは。。。^_^;
やばいっすね~^^

ねじっ!!!

No title

かっとさん

こんばんは(笑) 今年のスタートはよすぎますね(笑)


つまずかないように頑張ります!


ポチありがとうございます。

No title

よだれが滝のようになってますよ!

かかっているメスもさまざまでこれは楽しみですね!

それにしても100%抱卵って・・・

安産を祈ってポチっとv-425

No title

ChayaEbiさん

おはようございます(笑) 脱卵が不安ですが〜


まぁ〜生き物なんでほどほどぐらいに期待してます(笑)

ポチありがとうございます。
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
228位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
