皆様に報告…

こんにちは!

気軽にリンク交換やコメント宜しくお願いします(笑)



押してね~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



今日は皆様に報告があります…














それは…









もうすぐ、和泉海老さんのSHOPがオープンなさるので初めて僕のえびが並びま~す(笑)


たいした個体じゃないですが、ブログでアップしているえびの兄弟、子供になるので、増やしたい方にはオススメですよ!


僕でも増やせました(笑)




ということで、ブリーダーデビューしちゃいます(笑)



わからないだらけで新米ですが、宜しくお願いします!









押してね~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう(*´∀`)
ruiえびさんの個体getしたいですね笑
ポチ♪

おはようございます♪

おぉ~!♪
ブリーダーデビュー♪
おめでとうございます(〃^ー^〃)

置いていかれないように頑張らないと…www

No title

こんにちは

おめでとうございます
ブリーフデビューっすかぁ!

あの履き心地、センターキープ、ブラブラしない
たまりませんよね^^

初コメです。

こんにちわ!
黒影と申しますm(_ _)m
よろしくお願いします。

ブリーダーデビューおめでとうございます!
僕もいずれとは思っているんですが
まだまだです^^;

リンク貼らせてください

No title

こんにちは^^

いよいよデビューですね^^

おめでとうございます!

近くなら、行きたいな~^^

ポチ♪

No title

ブリーダーデビューおめでとうございます!
是非ショップにお伺いして見たいです!
楽しみあぁ~~
ポチッ!

No title

えび影さん

こんばんは! オープンの時、来てくださいね(笑)


多分、僕はいきますよ!

No title

匠英さん

こんばんは! なんちゃってブリーダーですよ(笑)


まだまだ匠英さんに及びませんよ〜

今年が勝負の年にするか、2年目のジンクスになるのか…


頑張ります(笑)

No title

揖斐えびさん

こんばんは! ブリーフデビューしたいですが、ガラパン派なんですよね(笑)

ぺっとりつくのが苦手です!

なんちゃってブリーダーでいきます(笑)

No title

黒影さん

初コメありがとうございます。こちらもLINK貼らせて頂きました(笑)

まだまだこれからの人間なんで宜しくお願いします!

No title

SONさん

こんばんは! いやぁ〜やっとなんですが、これからですね!

今年はしっかり数を取っていきますよ(笑)

No title

流浪ゑびさん

こんばんは! コメントありがとうございます(笑)

良かったら、僕とLINK交換してくださいね〜


是非、遊びに来てくださいね(笑)

No title

こんばんは

デビューおめでとうございます。
買いにいきたいですが、青森からだと・・・
温かくなったら、ぜひ購入したいですね。

頑張ってください。

ポチ

No title

こんばんは(^^)

いよいよデビューですねV(^_^)V

いろいろ大変でしょうけど、頑張って下さいね(o^^o)

ネジV(^_^)V

No title

どもですぅ♪
ブリーダーデビューおめでとうございます~^^
ruiえび血統がお店に並ぶんですね~♪

一度実物を見てみたいです~

ポチっと~

No title

ととえびさん

こんにちは! 青森からは遠いですね(笑)

大阪にくる機会があったら、いつでも寄ってくださいね!

No title

NO.13さん

こんにちは! そうですね(笑)今年は大変ですが、北海道で名前が売れるように頑張ります!


No title

かっとさん

こんにちは! ありがとうございます!

有名になれるように頑張って、SONさんところにおいてもらえるように頑張ります(笑)

プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
204位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア