えびを持ってショップへGO(笑)

こんにちは!

気軽にLINK交換やコメント宜しくです(笑)

押してくださいね~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



今日は、嫁と息子の… ruiえびの息子の塁跳(ルイト)と三人でお世話になってるショップへ~


もともとはクワガタでお世話になり色々教えていただいたショップになります(笑)


今日は、えびを持っていってきましたよ!



シャドー25匹






レッドビー30匹



その後、うどん屋へレッツゴー(笑)


嫁と息子との休日…





すごく幸せに感じます!


幸せ満開さん(笑) コメントくださいね!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^ ^)

家族三人仲良しなんですね^ - ^

楽しい休日を過ごして下さいね^_^

ポチ〜(^ ^)

No title

おはようございます^^

家族サービス、大切ですよね~^^

いいな~

休みが無いから、、、どこにもいけません^^;


ポチっと♪

No title

家族サービスですか笑

幸せで良いですね(*´∀`)

うまくコントロールしてくださいね笑

ポチ♪

No title

クワガタもやってたんですね!

私も以前ちょっとだけやってました・・・
断熱材とか使ってやってたのを思い出します。

家族でうどん屋さんいいですね!

つるっとねv-275

No title

こんばんは

ルイトくんって、かっこいい名前ですね。
お父さんが、思いっきり野球関係してる感がわかりますね。
とっても幸せそうです

いいなぁ~

ポチ~

No title

私にもその幸せ分けてくださ~~い^m^
私も家族サービス頑張ろっと!
シャドー25匹って凄い数ですね
ポチッ!

No title

NO.13さん

こんばんは! ありがとうございます(笑)

徹夜で撮りためたビデオみて、ゆっくりしてます!


ポチありがとうございます(笑)

No title

SONさん

こんばんは! お店をしてると大変ですよね(笑)


家族を放ったらかしにしたら、えびさせてもらえないんで…

No title

えび影さん

大変ですよ! 結婚すると女はかわります(笑)

No title

ChayaEbiさん

こんばんは! 8畳の一部屋でやってましたよ(笑)

今は、えびですが流行り物系はかなりハマっちゃうんですよね〜

No title

ととえびさん

こんばんは! 名前負けしないように強く育って欲しいですね(笑)

まだ2歳ですが、3歳から英才教育でビシバシいきますよ!

No title

流浪ゑびさん

こんばんは! 流浪ゑびさんも幸せでしょ(笑)

シャドー25匹… メッチャ頑張りましたよ(笑)

また増やさないとですね〜
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
281位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア