スポンサーサイト


昨日の記事の餌用メダカ

こんにちは!

気軽にLINK交換やコメント宜しくお願いします!


押して~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



昨日の記事で書いた、餌用メダカの件ですが、インドエメナルドパファの餌です(笑)







大量にウンチして水を汚しますが、可愛い~(笑)


動き半端ないですよ


欲しくなった方… 生体は安いですが、餌代が凄くかかります(笑)


社員さんなら飼えますが、僕みたいなアルバイターは大変です(笑)


飼うなら覚悟して下さいね!





もうそろそろですか??









生まれ待ち…



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

パファーの餌だったんだ~

ガーかアロの餌かと思っていました^^;

早く、孵化して欲しいですよね^^

ポチ!

No title

こんにちは!
フグ?だったんですね~!
食べる瞬間とかすごそうです(笑)
孵化楽しみですね~♪

No title

モスラよいですね~(*´∀`)

孵化楽しみ( ´艸`)

ぽち~

No title

フグ?だたのですか
ミドリフグなら昔飼ってた事ありますが・・

No title

SONさん

こんばんは! 癒し系のフグですよ(笑)

大型魚は、卒業しましたよ!

No title

藤エビさん

こんばんは! 顔だけみてたら可愛いんですが、食べるとこは、エグいですよ!


そのギャップがたまりません(笑)

No title

えび影さん

こんばんは! オスがF0なんで楽しみになんですよね(笑)


多分、先にターコイズからでてくると思いますが(笑)

No title

流浪ゑびさん

こんばんは! ただのフグですよ!

でもこの子は淡水なんですよね(笑)

No title

こんばんは

フグちゃんも同居しているんですね。
生き餌好きなんですか?
メダカも繁殖しなければいけませんね。

ポチ~

No title

ととえびさん


こんばんは! 生き餌やクリルなど食べますね(笑)


増えるスピードと与えるスピードが違いすぎるので買った方が安いですね(笑)
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
219位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
