スポンサーサイト


和泉海老 アクアベース・ミストラル

こんにちは!

気軽にLINK交換やコメント宜しくお願いします(笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



今回、僕が持って行くえびを紹介します(笑)


赤ビー、黒ビー、シャドー、ピント系を主に飼育していますが、今回置いてもらうのが黒ビーです!


グレードは…









ここから、ランダムに掬い、なるべくブルーの入ってる子を選んで持って行きます!

なかなかでないので、数が少なく選ぶん大変ですが、頑張ります!


近くの人は、遊びに来て下さいね~



ポチお願いします(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

凄い数・・・^^;

ブルーっぽい感じの個体を出すんですね^^

欲しい~~~^^

ポチ^^

No title

こんにちは

saisaiさんの血統ですか?

うはぁ~ヨダレがぁ~w

No title

昼間ダウンで寝てました(T^T)

かなりモシモシしてますねー話し聞きましたよ笑

ぽち♪

No title

こんばんは。訪問とコメありがとうございました!
更新しましたので、よろしかったらまた来てやって下さい
(* ̄▽ ̄)ゞ

和泉海老さんへ卸されるとの事でしたので
興味が出て訪問したのがきっかけでした( ` ・ω・´)

店舗を持てるのは羨ましいです
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

今は仕事が忙しいので無理ですけど
自分もいつかは・・・
まぁ、夢ですけど。目標ではなく(笑)

はじめまして

さむらいと申します。

綺麗なエビちゃんたちですね!!

おいらも頑張って見習います。

飼育歴は長いですが、飼育がヘタなおいらですが、

良かったらリンク交換お願いします。

No title

SONさん

こんばんは! 個人レベルなんでしれてますよ(笑)

これからは、もっと増やさないといけないですね〜 増えるかな?(笑)

多分、ビギナーズラックですよ(笑)



No title

揖斐えびさん

こんばんは! ruiえび血統ですよ〜(笑)

これから、レベルあげて行きますから(笑)

No title

えび影さん

こんばんは! 月の目計画ですか(笑)

ブラットさんもそんなん書いてましたね〜 また、もしもしして下さいね〜


暇してるんで(笑)

No title

B-factoryさん

こんばんは! コメントありがとうございます(笑)

ちょくちょく訪問するんで宜しくです(笑) いつでも気軽に絡んでくださいね〜

No title

さむらいさん

こんばんは! 初コメありがとうございます(笑)

全然、貼って下さいね(笑) こちらの方にも貼らせてくださいね〜

これからも宜しくお願いします!

No title

こんばんは

すごい数ですね
黒ビーってブルー乗るんですね。
いまの所、うちの子には見当たりません。(^^ゞ
どんな感じに乗るんだろう?
見に行きたいなぁ~

ポチ~

No title

おはようございます!
黒ビーの旅立ちですか(^^)
ブルーが入っている黒、かっこいいでしょうね(^^)
それにしてもすごい数だ!

No title

ととえびさん


おはようございます。 全然、たいしたことじゃないですよ(笑)

ちびちび頑張って増えてくれてます(笑)

ブルーにのるのは、血統だと思うので何匹かいればのってくると思いますよ〜

No title

藤エビさん

おはようございます。 ブルーはお気に入りです(笑)


なかなかでてこないですが、頑張って増やして行きたいですね!

コメントありがとうございます(笑)
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
227位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
