スポンサーサイト


アクアベース・ミストラル

こんにちは!

気軽にLINK交換やコメント宜しくお願いします!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



明日はいよいよ、えび突撃~

興奮で発情しちゃいそうですが… そのへんのエ○ネタは、揖斐えびさんや、えび影さんにお任せして、僕は明日一緒に持って行くモスをトリミングしちゃいましょか(笑)








赤もいいですよ(笑)



ポチ~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
興奮おさえて下さいね~(笑)
赤もこんなにたくさんですか~!癒やされますよ~(^^)
トリミング頑張って下さいね~♪

No title

お疲れ様です(^^)

いよいよ発射(((o(*゚▽゚*)o)))

あまり飛ばすと後処理が……(^^;;笑

トリミング頑張ってくださいねV(^_^)V

さっきポチしたので気持ちだけポチ^ ^

No title

こんばんは

いよいよ出発なんですね
実際にお店に見にいけないのが、とっても残念です。
トリミング頑張ってくださ~い

ポチ~

No title

まさかえび影がエ○影??笑

明日…いいなぁ(;¬_¬)

あの方にあったらペロペロって何か質問してみてください笑

爆笑になりますよきっと笑

まぁ元祖が私ですがw

No title

こんばんは^^

明日に行かれるんですね!

自分も行ってみたいのですが、、、遠い^^;

気持ちだけそちらに~~~(笑)

あ、自分のは月曜発射で火曜着です^^

赤も出すんだ~

まだ、悩んでいます^^;

ポチ!

No title

藤エビさん

こんばんは! 癒しですよ(笑) 焼酎片手にえび…


進んじゃいますね〜

No title

NO.13さん

こんばんは! ポチありがとうございます(笑)

例の件、火曜日着ですね(笑)

サプライズでお話ししときますね〜

No title

ととえびさん

こんばんは! 一度は来てあげて下さいね(笑)

海老だけじゃなく色々置くみたいですよ!!


ポチありがとうございます(笑)

No title

えび影さん

こんばんは! 明日、聞いときますね(笑)

ペロペロですね(笑)

No title

sonさん

こんばんは! 今のところ、まだださないですよ(笑)

黒ビーが評価されれば出したいんですが…

多分、無理でしょうねぇ〜

No title

こんばんは。
自分も一緒に行って手伝いところですが仕事で
オープンまでには行けそうにないですね。。。
ほんとに好きな人って誰のとか関係なく
人の事でも作業するのとかまったく苦痛にならないですよね。
むしろ誰のをやっても楽しいです(=´ー`=)フフ

オープンしてすぐは忙しいと思いますので
少しして落ち着いた頃に訪問しようと予定してます。
その時にエビさん拝見させて頂きますね (* ´▽`)ニヤ

はたしてその時に残ってますでしょうか・・・(゜ーÅ)

No title

B-factoryさん

こんばんは! 和泉海老さんの数少ない血統をお持ちなんですね(笑)

多分、オークションにも数回しかでてないですもんね〜

多分、えびはいると思うのでお暇なときに覗いてくださいね(笑)


No title

どもですっ♪
いよいよ明日持って行くんですね~^^
選別が難しそう・・・^_^;
大阪行ったときにはruiえびさんのエビも見れるかな~^^
楽しみっ♪

ぽちぃ!!

No title

かっとさん

こんばんは! 5分前に終わりました(笑)

多分、のこってますよ!

まわりがすごい方ばかりなんで…

売れるかなぁ〜(笑)

No title

いよいよ出陣なんですね!
赤・黒どちらも綺麗なエビだぁ~
楽しみです!^m^

No title

流浪ゑびさん

こんにちは! やっとえび持って行ってきました(笑)

めっちゃ楽しかったですよ!
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
219位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
