スポンサーサイト


ザク計画

こんにちは!

気軽にLINK交換やコメント宜しくお願いします!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



今、ちまたで流行っている月の眼計画


我が家にもと言うことで、ザク計画をしたいと思います(笑)






この水槽は、しかも我が家では高級水槽のこの人の血統水槽なんです…






正面にザクを置くとえびが見えないと言う凡ミス…


記事にしちゃったんで、最低3日はこの状態で行きたいと思います(笑)


すいません…


本題ですが、今日はえびを持って和泉海老さんのショップに突撃したいと思います!


明日の記事に期待してて下さい!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

ザクいぃなぁ~(爆)

シャア専用ぢゃなくて…
量産型が…(爆)

No title

ruiさんは月の目計画じゃなくザク計画ですか笑

かなり笑いました!

今日はみなさんと合流…いいなぁ(;¬_¬)

No title

こんにちは^^

ザク計、、、画面白いっす^^

じゃ、我が家は・・・エヴァ計画で??(笑)

皆さんにヨロシク~^^


ポチ!

No title

こんにちは!
ザク計画お疲れ様です!
ドムはいないのですか?(笑)
和泉海老さんとこへの突撃レポ楽しみ
にしてますね(^^)

No title

わんばんこ

次回ザクのピラミッド見たいです~v-398

ぽち

No title

お疲れ様です(^^)

ザク達が視界を……(^^;;笑

楽しかったですか?^ - ^

いいな〜^ ^

No title

おはようございます

和泉さんところにもザク並んでますか?
ひと目で誰の出品かわかる~w

No title

匠英さん

こんにちは! 謎の行動しちゃいました(笑)

バッチリ、海老置いて来ましたよ(笑) 早く匠英さんの海老みたいなぁ〜

No title

えび影さん

こんにちは! 凡ミスです(笑)

抱卵個体も確認できません〜

No title

SONさん

こんにちは! ザク計画… 抱卵作戦失敗に終わりました〜(笑)


火曜日、海老着ですね〜

凄く楽しみですね〜

No title

藤エビさん

こんにちは! ドムはいないですね(笑)

ショッカーならいますよ〜(笑)


エビ仲間って凄くいいですね〜 またまたいい経験できました(笑)

No title

ChayaEbiさん

こんにちは! ピラミッドの件、了解しましたぁ〜(笑)

No title

NO.13さん

こんにちは! 楽しかったですよ!

無事、えび投入もできましたし(笑) どんな個体か和泉海老さんのブログで確認して下さいね〜

No title

揖斐えびさん

こんにちは! 入ってませんよ(笑)

僕んちの水槽だけにしときます(笑)
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
227位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
