スポンサーサイト


和泉海老さん ショップ突撃リポ!

こんにちは!

気軽にLINK交換やコメント宜しくお願いします!


押してね~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




和泉海老さん、Twobeeさん、ブラットさん昨日は、色々ありがとうございました(笑)


早速~










和泉海老さんが、ブラットラインさんの個体が入ってる水槽でなんかしてますね~


肝心な自分の海老を撮るんわすれましたが、和泉海老さんのブログで紹介して頂いてると思うので、そちらで確認して下さいね~






お疲れ様でした(笑)




押してね~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそく話ききましたー笑

楽しく酒も飲まれたようで(^^)

No title

おはようございます(^_^)
昨日はお疲れ様ですっm(__)m
昨日は凄く楽しかったですね~
ポチッ

No title

こんにちは

濃いメンバーでお手伝いの一杯ですか

内容もそーとぉー濃そうですね

No title

こんにちは^^

見ましたよ!
いい黒Beeじゃないですか!!

楽しかったんだろうな~^^

近くなら行きたかったな~~~

それにしても、、、皆さん、、、ゴツイっすね^^;


ポチ!

どーもでーす!

みんなキレイなエビちゃんばかりでいっすね~!

みんなで集まって楽しそう!
いいですね!

No title

こんにちは!
同じ趣味の方達が集まるとほんと
楽しそうですね(^^)
今後のレポも楽しみにしてます!
ショッカーも(笑)

No title

わんばんこ

いやあ楽しそうですね。新品の水槽に入るエビ
さんはさぞかし緊張しているでしょうね!

即完売しますようにv-425

ポチっと

No title

えび影さん

こんばんは! いやぁ〜楽しかったです(笑)

こればよかったのに…

また機会があれば宜しくです(笑)

No title

ブラットさん

お疲れ様です(笑) ブログみましたよ〜

ピント47楽しそうですね!

僕も対抗して何か考えます〜

No title

揖斐えびさん

こんばんは! 一度遊びに来て下さいね〜

楽しいですよ(笑)

No title

SONさん

こんばんは! みなさんゴツイですか(笑)

僕もゴツイですよ〜

早く風邪なおしてくださいね〜

No title

北羆さん

こんばんは! 凄く楽しかったですよ(笑)

みなさんのえびに対する思いが凄く勉強になりましたよ!

初心を忘れず頑張っていきたいですね(笑)

No title

藤エビさん

こんばんは! 楽しいし、凄く勉強になりましたよ(笑)

次回の記事はショッカーでいきますね(笑)

No title

ChayaEbiさん

こんばんは! 売れてくれますかね??

そこがとても不安です!

ポチありがとうございます(笑)

No title

どもですっ♪
いいですね~^^
みんなで突撃♪
自分も早く和泉海老さんのお店に行きたいです~^^

ぽちぃ!

No title

かっとさん

おはようございます。 みなさんウェルカムなんで気を使わず遊びに来て下さいね〜

プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
199位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
